 


近藤聡乃の描く世界に深夜にノックアウトされる 

この人ヤバイ。

近藤聡乃。

YouTubeでアニメーション作品を見つけてショックを受け、急いで検索したらこの人のHPあったよ。

KONDOH AKINO-box office-

で、見つけたYouTubeのアニメーションはこちら

すごい・・・。なんなんだこの世界観は。
カワイイのに不気味だ。何故だ。

映像と音楽が目と耳にこびりつく。中毒性が高い。
ヤバイよこれは。

久々に映像作品で良いものを観た。

多摩美出身だそうだ。やっぱりね。そんなもんだろうと思った。

HPのイラストも思わずハッとしてしまう。
赤がいい色してる。

アックスにもかなり取り上げられてるようで。
なんか予想通りなんですけど。

今更だけど注目することにします。


小梅ちゃんは日本が世界に誇るべき美少女であると確信しているわけで。 

小梅ちゃんが好きです。

小梅ちゃんを描いてる人が誰だか分からなくて長らく悶々としていましたが、この度ついに小梅ちゃんの生みの親が判明しました。

林 静一。ていう人。



もうね・・・・どうしたもんかと。

早速画集とか探してみたんだけどさ、これがね、どうしたもんかと。



だって聞いてー!

最初に見つけた画集のタイトルが、







「淋しかったからくちづけしたの―林静一傑作画集 少女編」







だって!!!!!!!!!!!


おいおいおいおい。これはどういうことか説明してもらおうじゃねぇか。

コレは・・・・・。

このタイトルは・・・・・。

人殺しだよ絶対・・・・・・・・。



しかもだよ?

この画集は5章構成になってて、その各章の名前っていうのが、







「はる」「なつ」「ゆめ」「あき」「ふゆ」







だってさ!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!

挟んじゃった!!!「ゆめ」挟んじゃったYO!!!!!!


ああああああああああ!!!!!

やばい!!!

本気ではまりそうだ!!!

どうしよう!!

つうか今のオレのケータイの待ちうけも小彩ちゃんだし!!

やばいやばい!!!



こんな乙女チックなフレーズを生み出せるなんて、林静一大先生はもしかして神様なんじゃないだろうか!!!

いや、ひょっとしたら林静一という人は実は本物の乙女なんじゃないだろうか!!
そうだきっとそうだ!!そうに違いない!!!




ヤーーーーーバイ・・・・・。

これ、買わなきゃ・・・・・・。

通学中の電車の中とかで眺めよう。そうだそうしよう。

今日はキモオタの片鱗を見せてあげます。 

うあはうあはうあうあははははははっはうふあううあふあふはふあふあふあhすあすふあうううあふう。



・・・・・・・・・・・・・・・。





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!




お!!




お!!





あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhyはひゃひゃhyはyはやhyはyひゃひゃhyはひゃひゃh!!!!!!








きた!きた!きた!!!






ついにキタ!!!




キタよコレ!!アナリスクはキタコレ!!!






とうとう来たんだよ!このときが!!!







え?何がって?









フフフフフフふっフフフ負hhっふふふふふふh
ふ・・・・・。








アレだよ!!!













む ら た れ ん じ !!!












キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー!!!!




もうねもうねもうね、待ちに待ったねオレは!!


ようやくですよ!!


村田蓮爾画集第3弾「formcode」。





しかもね、聞いて。

ワニマガジンのネット通販で予約したから、なんと!!











村田蓮爾の直筆サイン入りの限定イラストまで付いてきたの!!!!!









もう!!!もう!!!もう!!!ぶっ殺すぞこの野郎!!!







どーーしよーーーー!!




素敵すぎるよ~~~~~・・・・・。



一般の発売日よりも早く手にする事のできるこの優越感。

豪華な装丁。

匂い立つインク臭。



た ま ら ん !!!!!!!!!





オタク冥利に尽きる!!!!





オレはこの瞬間を待ち望んでいたんだ!!!



1ヶ月間にも及ぶ永遠のような放置プレイの末に、ようやく我が家にもこの画集が届いたんであります!!!



思わずチャクラも全開ですよ!!



瞳孔なんかとっくに収縮しきってるよ!!!まるで死んだ人みたいだよ!!!




なにかなぁ、なんだろうなぁ、なにかなぁ、なんだろうなぁ、こういう瞬間にならホントに死ねると思うよね。ホント。




死因は悶死。間違いない。





でもまだ中身を見てないの。


だから今日はブログの更新なんて下らない事さっさとやめにして、早く画集を開封するの。


ふふふふふ。いいでしょう!

嬉しいなっと!!!

