FC2ブログ

人の想像できる物は全て実現できるとは言うけど 

それってつまり「女の子の服だけ分解するビーム」とかも実現可能って事だよね?そう思っていいんだよね?どこでもドアとかタイムマシーンとか言ってる場合じゃないぞ。どうするんだ。

仮に今オレが適当に「空から美少女でも降って来ないかなぁ」などと想像したとするよ。その美少女が実は超古代文明人の末裔だった、とか、幼い頃に結婚を約束したけど親の都合で離ればなれになった幼馴染だった、とか、地球に観光旅行に来た宇宙人だとか、ロボだとか、妹だとか姉だとかそういう愚にもつかない想像も全て現実になる訳なんだよ。科学の力で。ドジっ娘、ツンデレ、ダウナー、獣耳、あらゆる属性がよりどりみどり!

女の子の服だけ破ける、常にパンツが見えている、風が吹いたわけでもないのに常に乳が揺れている、公園の公衆便所に向かっていたらベンチに座ったいい男と目が合うなどといった常識的に考えれば到底ありえない不自然な現象も、未来の技術が全てすっきり解決してくれる。

現代では当然技術的な問題以外にも社会的・倫理的に問題アリアリなのでそう簡単にはできるものではないでしょう。しかしそれも「時間」が解決してくれるのだ。未来ならばそれら全て叶うんだ!だから「馬鹿馬鹿しい」とか思わずいくらでも想像すればいいんだよ!それは馬鹿でもなんでもなく未来への希望そのものだ!見よ!未来は光輝いている!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1004-d37b9034