FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日から授業だクソ 

さて連休も終わり学校が再開するのです。なんてことだ。卒制の中間審査が来週末だぞ。なんてことだ。

料金未払いにより1ヶ月以上も止まっていたケータイが、ついにその沈黙を破り電波がガンガン入る状態になりました。この記事もケータイから書いてます。学校が始まるまでに復帰できてひとまず安心である。
しかしながら来月の支払いの目途は依然立っておらず今から戦々恐々としております。

ケータイが止まってもPCがあればとりあえずの連絡手段にはなり得るからPCには今すぐにでも帰宅して頂きたい。家族共用のPC動作が重たくてイライラするんだよ。メール一つ開くのに何十秒かけるつもりなんだ。


話は変わるけど、「J!NS」というスイスのメガネメーカーが気になっている。レンズ込みで4990円でメガネが買えるそうだ。ベラボーに安い。デザインはともかく安い事には違いない。「Coolens」も安いが「J!NS」は更に安い。不安になる安さである。

高級なメガネが欲しい人はそれなりの店に行くだろうから、購買層が被る事はないと思うけど、安さで競う店が複数登場すると価格破壊が一気に進んで業界全体のクオリティを落としかねず、最悪の場合市場が崩壊する恐れがある。

杞憂かも知れないけど、安さは必ずしも良い事とは限らないのでちょいとばかし気になりました、というお話。高級品と安い物とで上手く住み分けて欲しいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1010-2f9bf46d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。