FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間審査オワタ 

CAWAK9CT.jpg
昨日は卒制の中間審査でした。もうやだこれ。上の画像は自分の審査が終わったあとに描いたもの。
当日が近づくにつれて徐々に緊張感が高まってくのが我慢ならん。怒りすら覚える。前日の夜とか食が細るからね。そんなの多分オレくらいのもんだと思うけど。もうね、恋にでも落ちたかってくらいの勢いで胸が苦しくなるの。
でもそれも徹夜で半分寝ながら作業をしてるうちに感覚が麻痺ってきてハイテンションになるんだけどな。独り言が増えたり。いやでも真夜中にいきなりフォトショが使えなくなったのには参った。完全にオワタと思った。
とりあえず6時間にも及ぶ審査は終わったので一安心です。あとは2ヶ月半後の最終審査だけです。おお恐い恐い。
うちのゼミの先生が先日から体調を崩していて昨日の審査にも来なかったのがなにより恐い。大丈夫なのかな。

CACCUT1X.jpg
家に帰る途中に撮った写真。何を隠そう、これ地元の駅のエスカレーターです。
結構前から上尾駅は駅舎を全面的に改装している最中で、これもその一環で作られたもののようです。超ピカピカ。
昔から入り口のところは階段で(それなりの段数があって体の不自由な人用にエレベーターが設置されてた)、ずっとそれで慣れてた自分としてはこのエスカレーターが設置された事はなかなかショッキングな出来事でした。多分上尾市民はみんな驚くんじゃないか。
学校に行く前にはなにもなかったのに帰ってきたらこんなのがあったんだぜ。もちろん速攻で使いましたよ。新しいゴムの匂いがして気持ちよかったです。中間審査で磨り減った精神を癒してくれました。

しかしいつの間にか10月です。民主政権はたった2週間で綻びが出始めています。
思えばオレももうすぐ23才という年齢になるのか。オレの誕生日までに今の民主政権がどうなるのか見ものである。


関係ないけどロックマンって元々家庭用のお手伝いロボットだという話をどこかで聞いたことがある。ってことはロックマンは戦うメイドロボという事になるんでしょうか。時代先取りしすぎだろ・・・。

スポンサーサイト

コメント

中間審査お疲れ様!
さぞ生きた心地がしなかった
ことでしょう・・・

ここから2ヶ月間駆け抜けて頑張ってね~!終わったら飲もう^0^

>ってことはロックマンは戦うメイドロボという事になるんでしょうか。
さんざんロックマンやってきましたが、その発想は無かった…。

>シオさん
シオさんもいつもお仕事お疲れさま。
今回もなんとか・・・なんとかスルーしたけど最終でどうなることやら・・・。教授陣に媚びてでも合格しないと色々と洒落にならんw

酒!ひと段落したら飲もう飲もう!とりあえず美味い酒になるように努めます・・・w


>飛車さん
正直自分で自分の発想に驚いたw

こうなってくるともはやロールちゃんの存在価値がなくなってしまうんじゃないかと心配なんだよね。ただでさえ「こんなに可愛い子が女の子な訳ない」なんて言葉があるような世の中なのに。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1013-a23f6ff2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。