FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日に何キロ移動してるんだろうな 

説明会が終わったので今から帰る。
またしても会場が名古屋っていうね。何かと名古屋には縁があるようだ。

かと言って台風が近づいてるからあまりのんびり観光もしていられず、なるべく早く帰らなきゃならない。天気が悪いから新幹線の車窓から富士山を見ることはできず、先日の中間審査の時も所沢に着いた途端雨が降り出して散々な目に遭ったりしたし、どうもこのところ間の悪さに磨きがかかっているように思う。

しかもこれから乗る新幹線が「こだま666号」とか。むしゃくしゃしたから先頭車両の最前列のシートに乗ってやる。絶対乗ってやる。

こだまカッコイイ。


追記

東京で乗るときは1号車が先頭車両なんだから帰るときは逆になるんじゃねえかよ!!うっかり最後尾に乗っちゃっただろうが!!なんかシートが逆向きだと思ったらそういう事かクソが!!もう怒ったぞ!!寝る!!

スポンサーサイト

コメント

まさか666の伏線が、ある意味正しく回収されるとは思いませんでした(笑)
見事なオチですね。

何も狙ってやったわけじゃないんだけどね!
こんなオチ、オレが一番信じられない信じたくない・・・

先頭車両は上りも下りも一号車と呼ぶべきだと思う。その方が美しいし。

あともう一つ災難だったのは、こだまとのぞみの違いを知らなかった事だな。各駅停車で進むこだまが東京に着くまでの数時間、もろもろの怒りが車内でじっくり熟成されたぞ。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1015-aa2f0c79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。