FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップ用背景画像の途中経過 

desktop 背景
明確な意図だとか狙いもなく、ただ漠然とデスクトップの背景画像を作ろうと唐突に思い立つ。でも考えるのは面倒なのでほぼトレースで。上の画像はその途中経過。グラビア画像だろうがのどかな山の風景だろうが画像のストックはあるに越したことはないもんだね。
そうだ、グラビア画像も強引にねじ込もう。ここまで来たからには訳の分からない状態にしてやる。

もう今日だけで何回クリックしたかな。クリックというより連打といった方が正しいか。パスで山肌なんか冷静に描いていられるか。でもこういうのって精密であればあるほど最終的に出来上がってきたものの迫力が増すからあんまり下手な事もできないっていう。自分用、かつPCのデスクトップ程度のサイズという事でなければイラレでこんなの描こうと思わなかったと思う。完全に自己満足の世界である。

あんまり何日もかけて仕上げるのは嫌なのでさっさと作っちゃうことにします。今日はもう遅いから寝るけども。熱が冷めないうちにやらないと一生このままで放置されることになりかねん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1019-ec7565d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。