FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歳を重ねるのはともかくとしてボケるのは単純に恐い 

今夜は22歳最後の夜である。うかうかしてると日付が変わるから簡潔に済ませる。
誕生日直前といっても特別いつもと変わりなく、気になるのは卒制がちゃんと終わるのかという事と、いよいよ冷え込む就職戦線の事くらいのものである。風の中に冬の気配がチラつき始めたので、ついに掛け布団先生を導入する事にした。まさに百人力である。

特に書くことないので最近考えた事を適当に書き連ねる。

・なにかにつけイライラすることばかりなのはそれだけ相手に期待してるからで、はじめから期待せずにそういう人だと思って全部受け入れるようにしてしまえば神経をぴりぴりさせずに済むのかなと思った。なんだかそれはそれで人情味に欠けるような気がしてアレだけれども。

・ヘリウムガスを充填した大量のダッチワイフにブランコをくくりつけて遊覧飛行する夢。

・「時代のせいにするな」とよく耳にするけど、このご時勢でどうしてそんな事を言えるのかと逆に小一時間問い詰めたい。

・無意味・無価値な物とは人々に忘れ去られた物だという事に気付いた。

・朝日新聞の民主党に対する掌返しが華麗すぎてもはや失禁するレベル。

・布団あったかい。

スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます!

どうもありがとう!今日から23歳だ!

それにしても・・・

記事投稿時間→[2009/10/26 23:59]
コメント投稿時間→[2009/10/27 00:00]

高性能すぎるだろうwwww記事の確認したと思ったら既にコメントされてたから驚いたぞwww

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1026-71e41dbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。