FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は男の顔の見分けも付かなくなってきた 

CAD3FIE5.jpg
近頃はすっかり流行の音楽というものに疎くなり、新聞のテレビ欄の横に掲載されていたこのバンドの広告も特に興味のわくものではなかったのだけど、この写真、何度も見返せば見返すほどメンバーの顔の見分けがつかなくなってきて、バンドそのものとは全然関係ないところで興味を持ってしまった。

パッと見れば確かにそれぞれ髪型も違うし顔の作りにも特徴があるはずなんだけど、全体の雰囲気が似ているというか、仮にこの4人が兄弟だと言われてもなんとなく納得できてしまいそうな気がするのはなんでなんだ。もちろんこの4人が似てるというのもオレの主観でしかないから異論もあるだろうが、今こうして見ているこの瞬間にもオレは4人の顔の見分けがつかなくなっていっているのは紛れもない事実だ。
普通、人が4人も集まれば顔の特徴なんてはっきり出るもんだろう。右下の人を基準にそれぞれ微妙にアレンジしましたって感じだ。鼻の形とか全員そっくりじゃねえか。

そうしてこの4人の顔を眺めて何分経っただろうか。ふと彼らから視線を下に向けると、シングル曲のタイトル「見つめていたい」の文字が・・・。
なんということだろう。彼らが曲に込めた思いを、オレは図らずも体現していたとでも言うのか。

スポンサーサイト

コメント

左上に似てると言われるのだけど、どう思う?

似てるわwww左上の人の鋭さというか角を取ったらそっくりwww
もう5人目のメンバーでいいんじゃねww

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1039-4ebb0b44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。