FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギーリギリギリギリ 


もう一週間になる。何がって、卒展用の冊子のテンプレデータが送られてくるはずの期日が過ぎてからの日数が一週間なんだよ。
ただデータを受け取って担当の人に配るだけなら別にここまでイライラすることもなかったんだろうよ。そこにサンプルを作って渡すっていう過程が入るから出来るだけ早く仕上げて次の人に回したいって思うんじゃねえか。
年末年始の忙しい時期に作業させるためにゆとりのあるスケジュールにしたんじゃないのか。これじゃあ意味ねえわ。ああもう。
担当の人には少ない時間で作業させてしまう上、それをチェックするオレの時間もなんくなっていく。最終的な期日にはまだ時間があるから「待つわ」って言ってられるけど、催促のメールを送っても返事すら返って来ないんじゃこっちはどうすりゃいいんだって話だ。トップがしっかりしてくれないと中間にいる人間としては非常にやりにくい。


イライラしながら冗談のつもりで聞いたらなんだかすげえスッキリした。ここまで断言されるとイラついていたのが馬鹿らしくなってどうでもよくなってくる。今更ながらこの歌すげえな。ヒューヒュー。
後ろのZONEが演奏してるようで全く演奏してないのもホントにすげえな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1057-88b03153

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。