FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンタブのペンはこれで完成ということにする 

まったくもって卒展の仕事が終わらないためさっさと悟りの境地に達してしまいたいスズタケです。
ここ数日集中した作業の連続だったおかげで「くそったれがぁ」が口癖になりました。また少しべジータに近づけた気がする。

係の責任者がグアムへ卒業旅行に行っているという有り得ない事態をどう切り抜ければいいのか。オレは自分のやるべきことをやった後は一切関知しないぞ。責任者が責任取れよくそったれが。


ケータイの機能の肝心な部分が理解できていない。回線関係とか勉強しないとダメかしら。メーラーさえまともに使えないんじゃ困りものだよ。にわか知識で設定を弄ったところでたかが知れてる。しょっちゅう回線トラブル起きてるし、そのたびに再起動するのもなんだか効率悪いしね。ゆっくりと時間をかけて習得したい。

今日になって各方面へ連絡先をお知らせしたのだけど、以前使っていたケータイを紛失しているため、その更に前に使っていた物のアドレス帳をそのまま流用している。その結果、相当数のアドレスが受信拒否されて弾き返されてきたっていうね。たまらないね。本当にね。ね。いつの間に切られたんだろうね・・・。いや考えないことにしよう。そうだ、彼らはどこか遠い所へ旅に出たんだ。そうに違いない。


CIMG0416_20100117222140.jpg
前回から更に形を変え、色も一応塗ってはみたけどなんだこれ。驚きのダサさである。進研ゼミの付録とかに付いてきそう。塗装もミスったしみっともないので早々に剥がす。

しかし塗料のせいで手触りが悪くなるってのは盲点だった。これはいただけない。こんなことなら何も塗らない方が遥かにいいわ。

CIMG0417_20100117222140.jpg
で、耐水ペーパーで研ぎなおしたもの。もうこれで完全に完成ということで。
握り心地も申し分ないし、元の形状から割と大きく形を変更したにも関わらず凹凸も極力減らせたと思う。撫でたときの指通りがツルツルスベスベしていて気持ちいい。よくこんなになるまで削ったもんだ。時間を忘れて表面処理した甲斐があったってもんだ。

ちなみに元の状態の画像↓
21211-wacom-21211.jpg
こうして見比べると随分違うもんだな。
あれだけ使いづらかった物も今にして思えば結構精悍なデザインだったんだな。だからといってゴムが破けた事を許したわけじゃないんだからね。

スポンサーサイト

コメント

悟りにチャレンwww
アドレスが送られてきたw

そういや大分前にブッコしたP◯Pだが…
ドライバーに頼らずに腕力で引っ剥がしちゃった笑

多分回路っつーかヒューズ的なもんなんだろうけど、いじくってみるかね?www

  • [2010/01/18 04:48]
  • URL |
  • 薔薇とゴジラと沢口靖子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

PS○終了のお知らせwwww
そこまでやっちゃたなら補償もきかんなwwww

弄ってみたいっていう欲求はあるけど高い物だからちょっと気がひけるよ。元に戻せる保証もないし。

それでもいいならいくらでも弄るぞwww

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1062-ee623d69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。