FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが、武蔵浦和は格が違った 

登校途中にルーズソックスの女子高生を立て続けに2人も見た。2人も。

別にルーズソックスが特別好きというわけではないが、このご時世にルーズソックスを売っている店があり、そしてそれを買い着用する十代の女の子が存在すること(それも2人も!)に驚きと興奮を禁じ得ない。
ルーズソックスは90年代の女子高生を語る上では避けて通れない重要なファクターであるが、今はもう21世紀に突入して丸9年、女子高生を取り巻く環境もファッションの傾向もガラリと変わってしまっている。にも関わらずだ!少なくとも彼女ら2人は前世紀の遺物を、ルーズソックスをはくことになんらためらいを見せるふうもなく颯爽とオレの横を通り過ぎて見せた!なんということ!

そろそろ学校に着くのでお開きです。

スポンサーサイト

コメント

なんかそれじゃあ武蔵浦和がどいなかみたいじゃないかぁぁぁ><「「「

いやいや、武蔵浦和は間違いなく田舎です。完全にベッドタウンです。東京で働く人が寝るために帰ってくる街ですよ。
埼玉ではごく一般的なことですのでお気になさらずに。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1065-6be2d68a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。