FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト先が決定したでござる 

ニート生活脱出の兆しが現れた。
電話口では「仮採用」と言われたけど、たぶんそれは研修期間を経てその後きちんとした形で採用するか決めますよっていうことなんだと思う。明日その辺の話を聞きに行ってきます。

バイト先が越谷レイクタウンとかいう広すぎて方向感覚が狂ってしまうような施設内にあるので面倒といえば面倒だ。実際面接に行った時に散々迷ったからな。最寄駅に行くのに地元から1時間くらいかかるし。学校に通うのと距離的にも時間的にも大して変化がないあたり都合がいいのかなんなのか。いつまで経っても武蔵野線から逃れられないのね。

まぁとにかくよかった。バイトとはいえコンスタントに収入を得る算段がついたってのはやっぱりでかい。面接の時にできるだけ多く働いて貯金したいという事は伝えてあるからある程度は汲み取ってもらえるんじゃなかろうか。
ここに決まらなかったら観念してパチンコ屋のホールでもやろうかと思っていた。パチンコ屋って自給はベラボーに高いけど健康に悪そうだからできればやりたくなかったのよね。ギャンブル関係にはできるだけ関わりたくないっていうのもあったし一安心だ。春からはしょっぱい感じの模型屋でしこしこ接客だ。

ほかにも自宅でできる仕事とか探してみようかしら。コンスタントにシフトが埋まるとは思えん。ちょこっと家で何かやって小遣いくらいは稼げたら儲けモンだわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1079-793addd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。