FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連休が嬉しい 

暇な時レジカウンターの中で片足立ちをしてるのはきっとオレだけじゃないはず。口ずさむ歌はクリスマスソング。オレだけじゃないと信じてる。

部屋の片付けを一日でまとめてやらずに休日の度にダラダラと続けている。片付けようとするとかえって散らかる。まるでサグラダファミリアのようだ。終わるとか終わらないとかそういう問題じゃない。根本的に物が多すぎるのをなんとか一部屋の中にまとめたい、そういう気持ちがあるから、一つ動かすために三つの物を移動させるなんていう効率が良いのか悪いのかやってる本人すらよく分からない方法を取らざるを得ないわけで。

でもそのおかげで8年ほどノータッチだったスチールラックの中がかなり高密度な物置として機能し始めてる。この調子でどんどん詰め込んでいこう。地震がきたら全部崩れて酷いことになるんじゃないかとかそういう事は気にしない。ええ、気にしないですとも。

学生の頃とは生活の内容がガラリと変わってしまったため、ここんところあまり自分の時間が作れていない。バイトが終われば疲れて寝ちゃうし、家にいれば家事と同居人のフォローをせにゃならん。空いた時間はたいてい部屋の片付けだ。やっぱりさっさと片付けるに越したことはないな、うん。

給料日を15日と勘違いしていたせいでガチで一文無しの状況が続いております。あと10日何も買わずに過ごすしかないというセルフ兵糧責め状態。まぁ衣食住は足りてるから生きていく上では問題はないのだけど、何も買えないという事実があるだけで聞こえてくるんです、心が乾いていく音が。潤いが急速になくなっていくんです。悲壮感で飯が食えるかっつうの。たまらないね。まぁなるようになるさ。


久し振りにモスラ観たくなった。平成モスラは2までしか観てないんだよな。変身しまくってビーム撃ちまくるモスラもあれはあれで格好良かった覚えがある。
ゴジラがデストロイヤーに倒されてから国内の怪獣映画の興行収益は減少の一途を辿ることになる。モスラシリーズと同じ時期に今はなき大映が制作したガメラシリーズが日本の怪獣映画に終止符を打ったようなもんだ。ミレニアムゴジラ?そんなもん知るか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/1087-6a1d2532

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。