FC2ブログ

オレの知った事か!!!!! 

堕落した生活を続けている。

学校には行ったがそれがなんだってんだ。

テスト勉強もしているが、正直そんな事はどうでもいい。

何をしても充実感が得られない。

笑ってるだけの毎日に嫌気がさす。

オレは何をすればいいんだ。

ピリピリした緊張感はどこにあるのやら。

なんだか最近鬱モード。一人になると鬱になる。

無駄なものは全て排除してしまおうかと思う事もある。

必要不可欠なものだけあればいい。

だからなんだってんだ。

畜生。

もう意味が分からない。混乱する。


まぁそんな事はどうでもいい。つまらない。


今日、学校から帰る最中にある結論が出た。

それは、何か作品を作る際には個性を捨てるべきだ、という事。

結論だけ覚えている。思考の過程を忘れてしまった。ありゃ。

ただ、個性を取っ払ったモノには、モノそのものの存在価値が宿るのではないか、と考えた気がする。

ではどうすれば個性を捨てる事が出来るのかというと、その答えはまだ出ていない。

とりあえず自分が単なる「出力装置」にならなければそれは実現しないだろう。

では「出力装置」たる「自分」とはなんぞや。

変だな、矛盾しとる。

装置のくせして自我を主張しとる。アホか!

ああああああああああ!!!もう!!!めんどくさい!!!

答えなんか知るか!!!知らん知らん!!!!!



哲学の教科書読まなきゃなぁ。こんな日記とかつけてる場合じゃねぇし。

今日はこれにて。アディオス!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/11-82f6d0ea