FC2ブログ

フィギュアってやっぱりステキだわぁ♡ 

さっきまで、日本語と英語を組み合わせて新しい言葉を作ろう!!って内容の日記を書いていたのに、結構長文だったのに、突然ブレーカーが落ちたために全てが無駄になりました。

マジかYO・・・。凹む。

いいよもう。言葉遊びはまた今度やるよもう・・・。



そんな事より、ステキなフィギュアを発見。久しぶりに欲しくなった。

その名も「巨乳暴れん坊巫女こより」。

なんだこの名前は。

確かに名前通りに巨乳で巫女なんだけれども、このフィギュアのクオリティーが高いのなんの!!いい顔してます!

それで五千円やそこらで塗装済み完成品だとぅっ!?商売する気あんのか!欲しい!!

となった訳ですけれども、ところがどっこい、発売日がまだなのに予約で在庫は全部はけたそうですわ。

はっはっはっは。商売しすぎだ。

オレの分も残しといてよ頼むよ・・・。

来月にはレイ&アスカの塗装済み完成品が発売になるみたいだし、久しぶりに覗いてみた業界はまだまだオレを誘惑してくれるみたいで・・・。


ところで今日は世間的に大きなことがあったようで。

まず、耐震偽装問題をめぐりヒューザー社長・小嶋進に対する証人喚問が行われたということ。

この人また適当な受け答えをしたらしい。アホか。自分が悪人だって事自ら証明してやんの。いい大人がなにやってんだか・・・。

もう一つは、連続幼女殺人事件の宮崎勤被告の死刑が確定したこと。

これね・・・。どうしたもんだろ・・・。

最初の事件が88年でしょ?殺害された女の子が生きていたら、今年で22歳になってたはずなんだよね。オレと2個しか歳が違わないじゃんよ。

やりきれない。まったくふざけた話だよ。


オレの友達にもロリコン野郎はいるけど、決して危険な人間じゃない。

こういう事件をきっかけしてオタクとかが弾圧されるのは理不尽だ。

でも原因とかを探すうちに、そういう状況になってしまうのも仕方がないのかなとも思う。

みんなが疑心暗鬼になってたらそれこそ世の終わりだけどね。

どうしたらいいんだろう。

男はみんな虚勢でもするか。ちょんぎるか。削ぎ落としてしまおうか。



・・・・いや、それはダメだ。オレが許さん。始皇帝が許してもオレは絶対に許さん。


要するに社会は許容できないんだよね、人間を。

理性でコントロールしてるのは欲だから、必ずどこかで破綻する。

破綻箇所にどう対応するかが問題なんだけど、実際問題としてそれは不可能なんだし・・・。じゃあどうしようか。困ったね。

つうか理性なんて建前でしかない言葉を振り回してもしょうがないんだけど。


もうなんだかオレにはよく分かりません。

デザイン論の勉強して寝ます。グッナイベイビー・・・★

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/12-917d3722