FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物は幸せなんかじゃない。だからこそ純粋な存在なんだ。人間とは大違いだね! 

観たわけでもない映画の話をしようと思う。

「子ぎつねヘレン」やらディズニー版「南極物語」やら、なんだか動物ネタの映画ばっかりです。

もうね、動物ネタはやめてくれと言いたい。

絶対泣くから。泣かないわけがない。

オレは「ムツゴローの動物王国」で犬が出産するシーンを見ただけで泣いた男だぞ?

そんなオレがだよ?目も見えず耳も聞こえないキツネと少年の心の交流を描く映画を観てだ、一滴も涙を流すことなく映画館をあとにして、「フン!始めからクソみたいな映画だとは思ってたけどまさかここまでとはね。笑っちゃうよ。」とか言ってニヒルな笑みを浮かべてコーヒーを一杯、なんてするはずがないでしょう!

もうやめて~・・・。
つまんないって分かってるのに泣いちゃうからさ・・・。

だめなんだよ。そういうのにホントに弱いんだ・・・。

これ以上ないくらい「泣いてください」って映画なんだから大したもんじゃないんだよ。
それは分かってるんだよ。

分かってるんだけどさ、南極に置き去りにした犬達がまさか一年も生き延びてるとは普通思わないでしょう?高倉健も泣きますよ、そりゃぁ。

動物はなんか知らないけど感動ばっかりくれるから。

参ったよホントにもう。

だから観ない。絶対に観ない。観たいけど観ない。悔しいから観ない。

これで興行収入が日本新記録とかになっちゃったら、オレは自宅で屁でもこきながら鼻で嘲笑ってやろうと思う。
そんなくだらねぇ映画観て喜んでんじゃねぇよ愚民共め、と。

そんな天邪鬼なオレは「SPIRIT スピリット」でも観て、ジェット・リーの三節棍のぶん回しっぷりに心躍らせようと思います。

スポンサーサイト

コメント

実は私もそーゆーの弱い・・・
子ぎつねヘレン・・・CM見ただけで泣きましたが何か?

コンコン♪

CMだけ・・・。

分かる。分かりますよ~。

そもそもね、ヘレンが可愛すぎよ。あのフワフワの耳とか・・・。生え揃ってない歯とか・・・。短い足とか・・・もうっ!かわいっ!!一緒に暮らしたい!!

あんなカワイイ生き物が過酷な運命を背負ってるって考えただけでもうるうるしちゃうわ。

人の心の弱い部分につけこむ映画って本当にずるいと思います。

オレにしてみりゃ北斗の拳でさえ良心的なアニメだよ。ひでぶ。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/128-949531c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。