FC2ブログ

NHKってたまに変なニュースを取り上げるんだよね。だから面白いんだよね。 

大阪でなんだかよく分からない事件が多発してるそうだ。

なんでも、女子中学生の口を「ごめんね」と言って手で塞ぐ男が出没するんだそうだ。

ニュースを見る限りはそれ以上のことはしないらしい。

ただその発生件数が二桁に近づいているので警察が動き出したと。
そういう話です。

いや~、春だね。
春爛漫だね。
もうこれ以上ないってくらい日本の春のあるべき姿を象徴してるよね。

被害にあった子にしてみれば確かに不快な事だろう。
さっさと乙女の敵を捕まえてほしいと思う。

まぁそんな事よりオレが気になるのは、この男の一風変わった性癖の方なんだけど。

だって変じゃん!口塞ぐだけって!
しかも「ごめんね」なんて言ってるんだ。意味が分からない。


思うにこの男はヒキコモリかなんかだ。

根は優しいけど趣味がコア。

いや、ひょっとしたら「ごめんね」って言ってる自分に悶えてるのかも知れん。


とにかく、極・至近距離から苦しみ悶える乙女を観察しようなんて考える奴はあまりまともとは言えんなぁ。

こんなこと書くと「『まとも』の定義ってなんだ?」みたいな事を言われるかも知れないけど、そんな愚問に答える舌は持ちません。

人類総変態説は必ずしも間違ってはいないと思うけど、だからと言ってこの性癖を見過ごせるほどオレは無関心主義者じゃないし、ましてやうら若き乙女達がこんな間接的かつ卑劣な方法で汚されているという非常事態を、このオレがただ黙って傍観できるはずがないだろう。

いっぺん話してみたいわ、その男と。

何を考えてるのかを聞いてみたい。

何が楽しいのか訊ねてみたい。

きっと面白い回答が得られると思う。

もしくは脳波を検出する装置を着けた状態で、もう一度女子中学生を襲ってもらいたい。
そして検出されたデータを見てみたい。

あるいは犯行前と犯行後に採血をさせてほしい。
ホルモンの分泌状態を調べたら面白い結果が出るに違いあるまい。

あはははは!犯罪者って罪深いね!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/174-53789a98