FC2ブログ

ひさびさに更新 

オレが参加しているサークルは非公認サークルである。

今週の月曜日から机出しが始まり、本格的に新入生をゲットする段階にまでようやく来た。

末端構成員であるオレは全然仕事をすることもなく、いつの間にかここまで来ていたので、冷静に考えみたら実は凄い事やってるんじゃないかって事に今更気が付いた。



いや~、一年生っていいね。

何がいいってオドオドしてるのがイイ。

「私、どうしたらいいの・・・?」みたいなね。

右も左も分からない感じ。マジでカワイイと思う。

初々しいっていうのがこういう事なら、初心者っていうのはもうその存在自体が神みたいなもんなんだと思う。

計算してそういう態度とってるわけじゃないもんね。素晴らしいね。

意識しないからこそ生まれるその仕草。それは、新入生にしか持ち得ない武器なんだと思う。そしてその武器は往々にして最強の武器になる。恐ろしいもんだ素晴らしいもんだ。



類は友を呼ぶと言うべきか、そういう人材をこちらが求めているせいなのか、そのどちらかは判断がつかないが、いずれにせよ今日も多くのオタクが机出しにきてくれた。

よーきた!よーきた!みんな仲間だ!こっちおいで!

そんな感じ。壁なんかないね。

つうかむしろオレの方がオタク負けして引いてしまったくらいの人も中にはいらっしゃって・・・・。

まぁ・・・いいよね。人それぞれなんだし。どうせあの人は冷やかしだし。

覗いてってくれてありがとうございました。



まぁなんだかんだ言って、結構優秀な人材が集まりそうで嬉しい限りなんですが。

カワイイね、一年生。デザイン学科の後輩が増えそうでワクワクする。

ハイクオリティーな作品を作れたらいいなって思います。

まだまだ始まったばかりのサークルだから今後が楽しみだ。うん。




・・・・・・・なんかね、ここ最近ね、オレの去年の成績がデザイン学科内で広まりつつあるみたいなのね・・・。

普段あんまり話さない人とかにも「成績ヤバイんだって~?」とか言われる始末。

オレはサル山のボス猿じゃねぇ!!あんまり見るな!!
見たいなら金払えコラッ!!

って言ってやりたいこともしばしば。

まぁ実際に言ったりはしませんが。小心者なので。ネット上でしか喋れませんからワタクシ。

情報の出どころも分かってるし、そんな事をいくら言われたところでオレの成績が上がるわけでもないし疲れるだけなので適当にあしらってますが、そろそろ不快指数が上昇傾向にあるので、ボルケーノが爆発しないうちにCDでも買って音楽から刺激を貰ってスカッとしようと思っています。

ほんと、大きなお世話もいいとこ。
優越感に浸りたいだけの人がグダグダ言ってくるのが一番腹立つ。

まったく!純朴で純情な青年を絵に描いたようなこのオレを捕まえてだ!根堀り葉堀り個人情報を聞きだそうだなんて・・・。

ああ眠い。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/182-875cd6a3