FC2ブログ

そういえば昔、「ケツがなんで割れてるのかって言うと、拭くときにツルンとしてたらちゃんと拭けなくて困るだろ?だからだよ。」って兄が教えてくれました。いまだに忘れられません。 

唐突にこんなことに疑問を抱いてしまったオレは一体なんなんだろう・・・。



みなさん、お尻っていくつだと思います?



はぁ・・・・。



いやさ、尻って割れてるじゃないの。

二つに割れてるじゃん。

でも数える時は「一つ」って数えるよね。

それって一体どういうことよ、と。



そもそも尻とはどこの事を指しているのか。

臀部。それには違いあるまい。
腰から下あたりの、いかのも「でんぶ」って感じの部分だね。
あの一塊のことを「一つ」としているわけで。


でもね、ちょっと考えてほしいの。

「脚」の一部としての「尻」というのは、必ずしも「一つ」の尻とは言い切れないと思うんだ。

つまりだ。

歩くために必要な筋肉としての「尻」というのは、左右で別々の独立したユニットなのではないかということだ。

尻が左右で別の存在だっていうことは、数え方も当然「一つ」ではなく「二つ」になるはずなのである。

一人の人間には尻が二つある。これこそが真の尻の姿なのではないだろうか。



分かりやすく言えば、「尻」からウ○コが出るわけではなく、「脚の間」からウ○コをひねり出す感じ。

こう言うとちょっと表現が最低なんだけど・・・。


いや!真実から目を背けちゃいけないね!
本当の意味をここから発信していく意味でもオレは言い続けなければならない!



尻は二つ!!もう譲らない!!もう決めたもんね!!知~らねっと!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/184-10fbf67b