FC2ブログ

お天気さん 

今日はすごい天気だった。

早朝に雨が降っていたらしく、空気がひんやりとしていて気持ち良かったね。

風がちょっと吹いてたから少し肌寒いくらい。雲はビュンビュン移動してた。

どういう気象条件なのかよく分からないけど、なんだか夏みたいな空模様が広がってた。







どちらも大学の敷地内で。



湿度が高くて日差しも柔らか。あたたかい空気に涼しい風。

すごく理想的。大好きな天気だった。

ここ最近こんな天気が続いてるからオレはとてもウキウキしてます。

多少課題があろうがなんだろうが関係ないね。
コエポンなんて全然怖くないサー・・・。



こんな天気が一日中続いたので、当然夕方も光の具合が良い感じでして。

つまりこういう事。
帰り道。
武蔵浦和駅のホームから見た富士山。





いつ見てもこの景色はいいね。

フェンス(?)が邪魔だけど。それさえ無視すれば眺めは最高。

夕暮れ時の民家の灯りとかって好きだ。なんだか分からないけど好きだ。

人の気配のする景色が好きなのかも知れない。土臭さとか。


オレの通学路は良い景色が多いから割と気に入ってる。電車の質はともかくとして。

これであとはバスが無料になってくれたらなって思います。

スポンサーサイト



コメント

キレイ・・・。

どの空も素敵な空ですね。撮ってる人が素敵だからかな?なんてな・・・(和久さん
岡山は最近ずっと天気悪いんだよね・・・。
天気悪いとついついひきこもっちゃって自分のパワーもしぼんでいくよう・・・。
天気に振り回されるのって昔からの悪い癖なんだけど
この画像見てたらなんだか元気でてきた!飛び出したくなった!
埼玉まで飛んじゃおうかな!ってあたしはホントにやりかねないから怖いよねwww

あ、あと。素敵な紹介文39~★
おもいっきりワロタw嬉しくて何度も何度も読み返しちゃいました!
こんなわけわかんないエロティック姉さんだけど(笑)これからも宜しくぅ!!!

コエポンはテラコワス。
揺るぎない事実ですよ?研究室に呼び出された私が申しておるのですからw
だいたいあの喧嘩口調なんとかなんない?言い方がキツ過ぎんのよ(Θ_Θ)

バス無料化をマニュフェストに掲げて出馬してけろ。ついでに運転手の解雇もヨロシク

コメントありがとうっ!

まずはpinaさん。

そういえばこの写真をと撮った日に友達と「黄砂」のことを少し話たんですよ。
それでですね、オレが「黄砂が来てると空が若干黄色っぽくなるよね。」みたいなことを言ったら、その子に「何言ってるの?空は青いじゃない。」って言われました。

パンチ重っ!!
軽快なステップから繰り出されたキレのいいパンチを、もろにレバーに叩き込まれた気分でした。
たった一言なのに!!

空はいつでも青いんですね。ああ、目から汚れた角膜とかが剥がれ落ちましたよ。

pinaさん、天気が悪くても大丈夫ですよ。空は青いんです!大丈夫です!
むしろオレは嵐の日とかに飛び出したくなる人間ですが何か?

紹介文・・・。あんなので良かったのかなぁって書いたあとに考え込んでたんですけど、喜んでもらえて良かったです。
そもそもpinaさんに紹介文書いてもらったのが嬉しかったんですが。

こちらこそ、これからもよろしくです!!


ハイ、窓ね。

コエポン・・・。ある種、魔人だよね。

オレはあの人に無礼メール送ったり、パズルの課題のプレゼンで議論になった時、「あとで研究室で話そう」って言われたのに行かなかったりしてるから、冗談抜きでブラックリストに載ってる可能性が高い訳で・・・。

むしろそんなことばかりしてるオレはスゴイと思わない?ツワモノでしょ?

最近コエポンがやけに優しく感じるのはどういう事なんだろう・・・。

そういえばコエポンって結婚してたっけ?まぁどうでもいいね。


日芸は西部バスとの癒着が激しすぎです。つうか所沢近辺は西部が牛耳ってるから、まずそこを叩くべきだと思います。
とりあえず・・・・・・・・・ライオンズに入団。それしかない。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/186-36c6d3d1