FC2ブログ

やる気のない更新は果たして意味があるのか。 

告白します。











アナタの事が好きです。















ウソです。





本当はブログに書くネタがありません。とても困っています。


別にブログなんか無理して書く必要なんかまるでないし、無理して書いたところで何も面白い事なんか全然ないんだけど、それでも何かを書かなきゃいけないという脅迫観念でもあるんでしょうか、今のオレは借りてきた猫のようにビクビクしています。

正直気持ち悪いです。なんかもうめんどくさいです。

大好きです。アナタの事が大好きです。ウソです。

ああもう。

何書いてんだろオレ。



総長とか事故ればいいのに。

ああもう。なんだこれ。


なんで日芸のバスは金がかかるんだ。
私立のくせに。日大のくせに。マジで考えられない。



ああもう。



今日はなんだか家から出てません。
サークルのHP用に載せるプロフィール。
あれの本文を打ち込んだりしてました。
イラストも大分「イイ感じ」に仕上がりました。

このブログを見てくれてる人なら判ると思いますが、オレは一言でモノを語れる人間じゃないんですよ。

昨日の○×バトンでも、○と×だけで答えろって言ってんのにも関わらずガメラがどうのヘチマのツルがどうのって勝手にベラベラ喋りまくる鬱陶しい男なんですよ。

だからそんなプロフィールがちょっとした言葉で済むはずがないわけで。

自己紹介の域を著しく超えています。

まぁ細かいことはリーダーのセンスにお任せなんですが。

正直ね、イラストの途中段階のものとかここに載せたい気持ちで一杯なんですね。
でもやっぱりサークルの一員として描いたものだから著作権とかどこに帰属するかはっきりしないし、そこらへんキッチリ確認したうえで載せたいと思います。

つうかサークルのHPのリンクを貼ればそれでいいんだけど。

まだちゃんと出来上がってないから、もう少しお預けです。

体勢が整ったらリンク貼ります。それまでしばしお待ちを。
まぁオレはタグとか分かんないから任せっきりなんだけど。申し訳ない。



あ、なんかお母さんが寝言言っとる。

なんだ。どうした。

ウチのお母さんは悪い夢ばかり見るらしいので心配っちゃ心配。

でも今に始まったことじゃないんで「ああ、またいつものか」ってくらいにしか思いません。

どうせ明日になったら「昨日嫌な夢見たのよ~」とか言うに決まってる。

知ってるよ、それは。

脅迫観念でもあるのか。大丈夫なんだろうか。




ああ、しかしめんどくさいな・・・。


家族って時々めんどくさいよなぁ・・・。嫌いじゃないんだけど。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/194-897f2a95