FC2ブログ

スズタケ、ティッシュ配りのお姉さんに萌える 

そんな目で見つめないで欲しい・・・。

そんな目ぇしてティッシュ配るのなんて反則だよ・・・。

アナタみたいなキレイな女性がまっすぐこっちを見て誠心誠意ティッシュを渡そうとするなんて・・・。

必要ないのに思わず受け取りたくなってしまうじゃないの。

そんなに丁寧にしなくてもいいのに・・・。

素っ気無く渡すくらいの態度だから丁度いい人間関係でいられるんだからさ・・・。

今時珍しいと思うよ、その勤務態度。

そんな風に心を込めてティッシュを手渡そうとする名も知らぬアナタはとてもステキです。上尾市の誇りです。

車内に隣町のサッカーチームである「大宮アルディージャ」の広告を貼り付けて大通りを我が物顔で走っている東部バスとはエライ違いです。

是非ともアナタだけはそのスタンスのままでいてください。

キレイなお姉さんは好きですよ?
それが何か?


今日はケータイからの投稿を3回もしたので、話す事があまりない。

関東平野は雪がとても少ない。降っても余程の事がない限り積もる事はない。

豪雪に苦しむ雪国の方々に申し訳ない程である。

特にあの武蔵野線の脆弱さと言ったらもう・・・!

あの程度の雪で止まらないでください。お願いします。お願いしちゃいますよもう。

北朝霞~西浦和のあの猛烈な揺れっぷりはなんとかならんのか。危ねえって。オレみたいな小心者は、いつ転覆するかっていつもドキドキなんですよ!

問題があるなら直せよ。プロなんだろ!?JR東日本さんよぉ!!と、いきなりキレてみる。


明日はレポートのために美術館行って来ます。

工芸の作品を観て来ます。前から気になってた展示だからもう嬉しくって!

じっくりと鑑賞させていただきますわ・・・!

ついでに青山に行って村田蓮爾の方も覗いていくつもり。

明日は忙しいぞお。

課題残ってんのになあ。あは。

いいよ!明日は日常から逃げます!逃げて逃げてどこまでも逃げて、最後にちょこっと課題やります。

あ!やべえ。月曜日はドイツ語のテストがあったんだった・・・。

また忘れるところだった・・・。どうしよう。なんも分かんねぇや。


・・・うん。なんだかんだ言ってオレが一番ストレート卒業から遠い人間なんじゃないか・・・?

マイノリティーになっちゃうのかな・・・。30%の方に・・・。

しっかりしないとな~。

スポンサーサイト



コメント

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

いらっしゃいませ!

やあやあ、コメントありがとう!

ブログどうやれば見れるんだろう・・・。なぜか見れなかった。

ううう~~~、見たいのに・・・。何がいけないんだろう。

見る方法がはっきりするまで見に行けないけど更新がんばってね~!!

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/21-b593e6a0