FC2ブログ

さすがプーチン大統領!ヤルことが違う! 

exciteでこんなニュースを知る。

以下コピペ。

「[モスクワ 28日 ロイター] ロシアのウラジミール・プーチン大統領が28日、クレムリンを散歩中、幼い少年に話しかけ、驚く少年のシャツをまくり上げてお腹にキスをするというハプニングが起きた。

大統領は陸軍士官学校の卒業生たちと談笑した後、観光客で一杯のクレムリンの中庭に散歩に出かけた。その様子は国営テレビが中継していた。

大統領は、4,5歳の金髪の少年に「坊や、名前はなんていうんだい」と話しかけた。少年は恥ずかしそうに顔を背けた。すると、膝をついて、少年の体を捕まえた。

驚いた少年は「ニキータです」と答え、左右をきょろきょろした。

するとプーチンは少年のシャツをまくり上げてお腹にキスをした。そして少年の頭を軽くたたくと、ビックリ仰天の観光客を尻目に立ち去った。」



授業中に発見したため笑いをこらえるのに必死だった。

なんだこれ!面白すぎ!!!

「少年は恥ずかしそうに顔を背けた」あたりがヤバイ!

どう考えてもこれはプーチン大統領が少年に萌えてるとしか思えない。
4,5歳の少年に!!

つうかお腹にキスするなんて!お腹に!キスするなんて!!

本格的に駄目だ、この人。素敵おっさん度数が高いだけに非常に残念だ。


それになんていうか、この少年の完成度の高さは目を見張るものがある。
永遠に少年のままでいればいいのに。

スポンサーサイト



コメント

しかもこれ。。。
別に犯罪したわけじゃないんですよね。

なのにニュースにするの??wwww

光景を思い浮かべると異常にウケるwww

いやまぁ犯罪スレスレのところで踏みとどまる辺りがプーチンのすごいところだと思いますよ。
狡猾なロシア大統領。さすがとしか言いようがない。

なんとなく彼が大統領になれた理由が分かる気がします。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/268-728a5660