FC2ブログ

くっちゃらはぴはぴハイチュウ 

さぁみなさん。

オヤツの時間ですよ。


今日は窓氏の提案により、ハイチュウ一気食いに挑戦しました。


一体なんのことかと思いきや、彼自身はもう既にハイチュウ一気食い経験者らしく、その恐ろしさを切々と語ってくれたため、哀れにも興味をそそられてしまった私スズタケがその挑発を受けて立ったわけでございます。

窓曰く、「テンションが下がる」んだそうです。

しかしながら窓も一緒に食べるのです。当たり前です。
カリスマもエントリーいたしました。

窓、カリスマ、スズタケの3人で、ハイチュウ一気食いに挑みます!



まずは構内のampmにて12個入りのハイチュウを2つ購入。

12+12=24

「初心者は無理しない方がいい」とのことなので、とりあえず今回は一人8個ずつの分配。

24÷3=8

なんという明瞭会計。見事に割り切れております。

神レベルになると一度に12個全部いけるそうですが、流石にそれは常人には無理があろうってもんです。


教室に戻りおもむろに中身をブチまける窓↓
KC330030.jpg


ここもやはり経験者の助言で、「2つの味を混ぜませう」と。

レモンとグリーンアップルのミックスでいただきます。

どうせ混ぜちゃうんだからどれを選ぼうがあんまり関係ないね。
KC330031.jpg


とりあえず、積んでみる。

窓はこういうの(ネタ)を写真に収めるのを忘れない人。背景までキチンと作りこみます。

オレはこのハイチュウの山を見て、梶井基次郎の「檸檬」を思い出しました。

GRL_0001.jpg


窓先生の作品。

レンガのように積み上げられたハイチュウが、意外なくらいミニマルな可能性を感じさせる。

うん。間違いなく気のせいだ。

短い方のジャガリコが可愛いね。


GRL_0000.jpg


物体X

この写真の意味するところが分かりますか?

一番左側の指が親指です。
次いで真ん中が人差し指。
一番右がファッキン指となっております。

つまりは左手です。
20やそこらの男子の指と、ハイチュウ8個分の塊との比較写真。


もうここまで来たらあとは食べるのみ・・・。

想像以上の大きさに少々引き気味のスズタケを尻目に、カリスマはいち早くこのイビツな塊を口中へと放り込んだ。さすがだ。

躊躇している場合ではない。
もうあとには引けないんだ。
さぁ食うぞ!!




パクッ!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










ファースト・リアクション⇒「笑う」。



これはもう笑うしかない。

口いっぱい、なんて表現はよく耳にするありきたりな言葉だが、これほどまでにこの言葉にピッタリくるものもそうないだろう。

「むぐぉー」としか喋れなくなる。これはかなり面白い。

言葉が通じないだけなのに。
ちょっと口が閉じきれないだけなのに。


時間の経過と共に、次第にハイチュウ特有の濃い甘さが口の内側に定着してくる。
こうなるともう地獄以外のなにものでもない。

とにかく甘い!ひたすら甘いだけ!それ以上でもそれ以下でもない。


甘いモノをナメてる人は、一度これを試してみてほしい。
確実に考えを改めます。



そろそろ眠くなってきたのでこれ以上の言及は止しておきますが、一言で言ってしまえばこれは「爆弾作り」です。

ハイチュウ一気食いなんて・・・。





若いうちに一度はやっておきましょうね。

スポンサーサイト



コメント

笑うしかないよねw
スズタケくんは教祖ギヒ様を超えられる素質があるとおもうよw
次は1ダースチャレンジだね★

いーーやーーだーーーーーー!!!!!



そんなね、オレは神じゃないし、ましてや超人でも新世紀の人型汎用決戦兵器でもないんだからね?

無茶ってもんがあるの。

ね。

プリンタワーならいつでも喜んで挑戦するよ。

そんな師匠が大好き!

教祖のギヒ様は以前からスズタケ師匠のことを「気になる存在だ」と申されておりました。。。
あたしのトコの日記の師匠のコメントをお読みになって…w

この日のブログのリンク、窓のところの日記に貼ってはいかが?w

きょ、教祖様がわたくし如きのことを・・・!?

え・・・。
つうかどの日記を読んだんです?まさかオレのコメント全般とかそういう意味じゃ・・・。
オレそんなにアウト発言しましたっけ?しましたっけ~?ふんふ~ん。

今年は天狗が流行るらしい。

どーも 上で話題になっておりますぎゅうひです。
でも、神じゃないよ まぁカリスマやけどね!

ハイチュウは一度14個に挑戦しました。それが最高記録ですな。
さすがに2回にわけて口にいれたけど!!


んーとね、ぜったい変態だと思うわけよキミ。 だから気になるの!
あ、ええ意味やで!?笑  よろしく★

コメントありがとうございます!ようこそいらしゃいました!

え~っと・・・まず14個一気食いなんて自殺行為を平然とやってのけるぎゅうひさんの芸人魂に乾杯。完敗。
よくぞご無事で。神と崇められるのも頷けます。

つうか二桁いける時点で鬼。間違いなく堅気の人間じゃないと思います。

それからどうしてオレは見ず知らずの人から突然変態扱いされることが多いんでしょう。なんで?
変態じゃないよ。うん。変態じゃないよ。

確かに「キッズgoo」で検索しても閲覧できないページに指定されてるしね、このブログ。
エロ画像なんて一枚もないのに。
あろうことか文面からオレの変態性を嗅ぎ取ってしまったぎゅうひさん。
なんですかコレは。なんなんですかコレ!?

うん、まぁいいね。ネコミミとか萌えるわマジで!ああ萌えるわ!もう!もう!

よろしくね!

変態

なんかアスカっぽいね、その一言。

いや、だからあんまり変態呼ばわりするんじゃないよ。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/271-068f4417