FC2ブログ

世界情勢を憂いてみるのもたまにはいいかなと思う。 

pya!にてこんな画像を発見。

こうして見ると、なんだか全部どうでもいいことのように思えます。

個人的には中国、ロシアが好きです。

テポドンかわいい。

スポンサーサイト



コメント

写真は見れないが

テポドン可愛いとか云ってんじゃねー!確かにテポドン★ってつけたらなんか萌え臭がするかもしれんが

テポドン★に身を滅ぼされても可愛いと云えるのか?
まぁDAは…


嘘嘘(^◇^;)
訂正

いや、確かに不謹慎だった。
申し訳ない。

でもどうなんだろう。
日本人としては何をしたらいいんだろうね。

経済制裁?
それってちょっと短絡的過ぎない?そう思うのってオレだけかな。

洗脳と教育の違いって価値観の違いでしかないと思う。
あちらさんのやってる事は正しいとは思えないけど、オレのそういう考え方自体どこから来てるのかってことを考えたら相手の否定とかそういうこと出来なくなった。

じゃあこのまま何もせずにただ傍観していろと。
それもどうかと思うんだ。
少なくとも今のオレはそう考える。

正義がね、普遍じゃないなんて言うなら何をすればいいのかなんて分からないじゃない。

自らの思想を振りかざしているという意味ではヒトラーも「正義の味方」じゃないか。

ただの価値観の相違として片付けられる問題じゃないのは分かってるよ。
しかも声だけじゃ何も生まれないじゃないの。
モーションだけじゃスルーされるオチしかないんだ。

何をすべきかって面倒くさい問題だよね。
難しい。

とりあえず感情的にはなっちゃイカンね。
冷静に、問題を捉える必要がある。

でもね~そういう西洋的な考え方にもね~~疑問がね~~あるんですよね~~。

どうすりゃいいのやら。

とりあえず自分の問題も片付けてないのに他人の心配してる場合じゃないなというのがオレの結論。

今週と来週のテスト。

正直これを片付けないと「世界」どころじゃねぇし。うわぁ。

長い返事でごめんね。

気迫ムンムンでビクーリ★

確かに何が悪かは分からんけども約束を破るのは少なくともいけない事なのでは?(私、面と向かって言えませんがw

日朝平壌宣言だとか六カ国協議だとか。
約束破ってミサイルぶちかましたら誰だって怒るでしょうよw

それに支援物資を市民から奪って至福を肥やす不届きを見逃す訳にはいかないでしょう。
それをキムチ野郎が牛耳ってると民衆が知らないのなら尚更。

まあ極論云っちまえばキムチ野郎の息の根を止めればよろしww
で、世界にキムチ野郎パパの銅像が民衆によってなぎ倒される映像が流れる

宗教間の問題が無さそうだからスンナリよくなりそうだけどねー

知識不足で云ったら間違ってるかもだけどーw

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/282-41c17e61