FC2ブログ

VSフジテレビ 

ついさっき「ガチャピン日記」に生ぬるい感じのコメントを投下してきた。

28日付けの「Pちゃんは弱かった」のコメント欄です。
相変わらずえげつないタイトルだと思います。
そしてこのタイトルを、是非ともガガーリンに言って欲しい。

おそらく検閲済みのコメントだけが表示されるので、オレのコメントが当局の監視の目をクリアするかどうかは分かりませんが、それでも何かをやり遂げたような不思議な達成感があります。

コメントがアップされればオレの勝ち、されなければ負けです。

スポンサーサイト



コメント

あっぷされてたおwwなまぬるいwww

もっとギリギリ突かないとwwW

>なつぺそ
報告センキュー!
なまぬるいでしょう?ええ、本当になまぬるいでしょう?
我ながらよくやったと思います。

>飛車さん
どうしよっかなーとは思ったんですがね。
フジがどこまで寛容か試そうか迷いました。
あとになって気付いたんですが、書き込まれたコメントを削除するなんて子供の夢を壊すだけだなと。
だからフジはコメントを削除できないはずなんです。夢を守るためにそんなことはできないはずなんです。

だから、どんな言葉がボーダーラインなのか探ってみたいと思います。
「日本的な比喩表現でやんわりと下ネタ」は大丈夫なのか?
「中の人について触れた場合」は大丈夫なのか?
「ストレート下ネタ」は大丈夫なのか?いや、これはダメだろう。

とにかく近いうちに再び爆撃する予定です。
ピンポイントかつ多方面から波状攻撃を加えるつもり。
もちろん迷惑にならない範囲で。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/419-3489fb69