FC2ブログ

去り行くポニーに心からの感謝と怒りを同時に投げかけてみる 

所沢のポニーが潰れたそうです。

ポニーというのは、居酒屋というか、いつも飯を食べに行ってるお店です。
プロペ通りの奥まった所に店を構えていて、手頃な価格と家庭的な上に豊富すぎるメニューが魅力でした。

あの堅焼きソバがもう食えないのか・・・。
なんだかんだで色々思い出の詰まった店なので寂しいです。

一年の頃からよく利用してたので、まさかこのタイミングで潰れるとは思ってもみませんでした。

ましてや今年から日芸江古田校舎の工事が激化する影響で、所沢の学生密度が増していくはずだったので、余計に今回の訃報を信じられない自分がいます。

よく友達と一緒に連れ立って飲みに行ったもんです。
狭い座敷でオタトークですよ。
ああ、あの空間はもうなくなってしまったのか。
あの電波の入りが極悪な、窓一つない部屋でグダグダ何時間も居座ったりしたもんだ。

それももうできないのか・・・。
あの摩訶不思議な構造のトイレともオサラバか・・・。

今度からどこで飲めばいいんだよ!
もうそればっかり気になっててさ!
ポニーがなきゃ困るんだよ!どうしてくれんだ!!

誰か所沢周辺でおいしくて安くてのんびりしながら酒が飲める桃源郷でも教えてくれないかな~。

スポンサーサイト



コメント

マジか
さみしいなぁ、あの微妙な料理が食えなくなるなんて。

微妙とはなんだ微妙とは。

あの辺であんだけまったりできる店ほかにないぞ。
どーすんの?海峡?他になにか知らない?

マジで死活問題なんだけど。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/467-5195a624