FC2ブログ

はいどーもー!スズタケですよー! 

長いこと更新サボってました。

ガッコの課題様に追い込まれてました。
いや、正確に言うなら自分で自分の首を絞めてました。

実は今もこうしてブログの更新なんてしてる場合じゃないんだ。
朝までに仕上げなきゃならない課題がある。

最近毎日こんな感じだけど、結局毎日何も進展しないから意味がない。
眉毛抜く時間も惜しんでるのに。何でだ。今のオレマジ頭固ぇ。

最近、本当に、どうしようもなくグダグダのダルダルだから、ここでなんとか巻き返して来るべき冬休みのためにモチベーションを上げておかなければならない。

しかし、ブログの更新なんぞしとる。こいつは負け組み決定だな!


うん、つうか自分自身ピンと来てもいないアイデアで勝負しようって姿勢がまずどうかしてるね。
ああもう課題どうしよう。


今日学校でクラスメートに提出していない課題のことを突っ込まれました。
夏休み前に再提出を食らっていた課題(子どものための刃物)がありまして、オメーそれやってねーじゃんよと。

痛いところ突かないで。
ほんと、課題どうしような。


駅の本屋を覗いたら「PLUTO」と「新暗行御史」と「よつばと」と「もやしもん」の新刊が出てた。
しまった!「robot」買ってない!

買いたい。買いたいけど金がないから買えない。サノバ!!


とりあえず冬休みは前半課題やって後半バイトする予定。あくまで予定。

今日の午前中にバイトの面接に行ってきたんだけど、雰囲気からしてとりあえず採用っぽい。

神社とかの警備のお仕事。長時間突っ立ってるだけ。高収入マンセー。

冬休みだけの期間限定。
今朝、布団の中で面接のことを思って思わず口に出しちゃったよ。
「ああ、できることなら働きたくない」、と。

冬の朝は絶望的に寒い。これだから寒いのは嫌いなんだ。
冬だってのにネガティブ思考だけは花まっ盛りだっつうの。

こういうときに駅とかでクリスマスソングみたいな能天気な曲を聴くとムショウにイライラする。
あれはなんとかならないものなのか。


まあいい。まあいい。
とりあえず課題やって寝ます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/470-3062f760