FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首フェンシング 

軽い妄想をば一つ…。


フェンシングで、対戦相手の乳首を突いたりしてしまったら相手はどんなリアクションをとるのだろうか。

超高速でお互いの乳首を奪い合う、そんなフェンシングがあってもいいじゃないか。

カッコいいよ~。
選手は試合中、相手の乳首しか見てないからね。

乳首からちょっとでも外れたらポイントにならないというシビアな世界。

つうか試合という張りつめた空気の中で乳首なんかを突かれたら、オレなら恥ずかしさの余り発狂してしまいたくなるだろう。

だからこその真剣勝負。簡単に負けるわけにはいかない。

もし乳首にHITした瞬間に「ピーンポ~ン」とインターホンのような音が出る仕掛けをしてくる選手がいたら、オレは是非とも負けたその人を勝者に推したいと思った。


なんか絵面を想像するとダメだ。
ニヤけてしまう。ここは電車の中なのに。

こんな短い記事なのに、数えてみたら「乳首」って6回も書いてた。今ので7回だ。
更にタイトルを含めれば8回だ。


頭を冷やせオレ。

スポンサーサイト

コメント

家でニヤつきましたw
突付かれたら変な声上げるんでしょうねwww

パソコンの前でニヤついてると家族にあらぬ誤解を与えるから気を付けた方がいいよ。

特に下ネタは自分も家族もダメージを受けるから要注意。


飛車さん!うしろうしろ!

乳首!
乳首!
乳首!

おうボウズ!お前さんも乳首病かい!
そーかそーか!乳首病か!
うわはははははは!


おっちゃんと一緒にちょ~~と頭冷やそーな!

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/527-745859d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。