FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやふやモーニン 

先程見知らぬ人に挨拶をされた。

敬礼するように右手を額に持っていき、柔らかな微笑みを浮かべながら軽く会釈してきた。

短く切り揃えた白髪、浅黒い肌、逞しい体つき、シャンと伸びた背筋……。
ダメだ。全然心当たりがない。

釈然としない気持ちのまま反射的に会釈し返してしまったのだけれど、それにしても何だったんだあれは。

杖をついていたが、体格の良さからか老人と言うより山男のそれに見えた。
どう見てもお年寄りなのだが弾けんばかりに若々しかった。

山では、人とすれ違う時に必ず挨拶をするという暗黙のルールがある。
ひょっとしたらそれなのかも知れない。

いやしかしそれにしたってフレンドリーすぎやしないか。
そもそも上尾は山じゃねぇ。


ほんの一瞬の出来事だったけど、一目で「良い人」だなと思える人でした。

誰だか知らないけど。

スポンサーサイト

コメント

あっちの人なのでは?

一種の職業病?
多分そのあとネクラオチにありがちな「うわあああああああ!」
でもしてたんじゃないすかw?

>まど
待て、待てよ。
マドの言うようにあの人がそっちの人だとしたらオレは見初められたってことになるのか!?

そ………それはちょっと待ってくれよ。ないない。

たしかにそう言われればそういう風に見えなくもないじゃんかあの人。

やめて!

>飛車さん
むしろ今オレがそう叫びたい心境です………。

やらないか?


食われなくてよかったね

アッーーー!!





…………………。

いやいや、ホント。

つーか別にあの人がフォモだと決まったわけじゃなくね!?

ダメだ!この流れおかしいぞ!

スズタケまじノンケでも食っちまう男だぜ。

すごく…………返答に困ります。


「ノンケでも」じゃなくてせめて「ノンケだけ」にして頂きたい。

「食っちまうぜ」もなさすぎだしな!

なんだ、「ノンケでも食っちまうぜ」って鬼畜じゃない部分がないセリフだったんだな。初めて知ったよ。

阿部さんは本物のゲイにとっても異端らしいよ。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/529-66d73f9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。