FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昆虫図鑑と写真集が欲しい。 

帰宅途中の電車の中でうつらうつらしてる時に、頭の中で「みんなはもっとバッハになれる!みんなはもっとバッハになれる!」と大連呼しており、ハッと我にかえった瞬間から自分の思考回路に疑いを持ち始めています。
あの時の自分は何が言いたかったんだろう……。

こんばんわ。お久しぶりです。
スズタケと申します。もう何も信じらんねぇ…。


パソコン禁止令が未だに解除されません。
課題くらいやらせてもらえないとマジで困るんだが。

つうかウチのパソコンフリーズし過ぎだからそろそろなんとかしてくんねぇかな。
オレが知る限りのことはやったよ。


ところで話は変わるけど、黒髪ロングに白ワンピって可愛いよね。
何回描いても飽きない。

春祭に向けて一つマンガを描かなきゃならないんだけど、いっそテーマを曲解して描いてしまおうかしら。
今は女の子を描ければそれだけで幸せ。

「ガラスの仮面」の美内すずえの絵柄ももう少し勉強してみたい。
しかしながらノートにあのバサバサ睫毛をラクガキした時にどうしても周囲の目が気になってしまうので学校ではなるべく描かないことにします。あうあう。

「なに描いてんのアイツぷぷぷー!!」とか言われたら流石のオレでも恥ずかしさの余り死にたくなる。
キモいおっさんはいくら描いても平気だけど。

つまりアレか。
オレは人に引かれる分には気にしないけど、笑われる事はなるべく避けようとしてるって事か。
なんだなるほど。


明日は授業はないけど学校に行きます。
調査パネルの作成が遅々として進まん。
いいのかこれで。発表は明後日だよ。

スポンサーサイト

コメント

みんなはもっとバッハになれる!(笑)



黒髪白ワンピに賛同~~

みんなはもっとバッハになれるっ!!



賛同センキュー。
いいよね、清楚で。

黒髪白ワンピというゴールデンアンサンブルならある程度の年齢でも「ひょっとしたらいけるんじゃないか」と思わせてしまう普遍的な魔力を秘めてるよね。

黒髪白ワンピを最初にやった人は天才だよ。
偉大だよ。

携帯投稿→(゚д゚)ウマー


で私はJKがいいです!あの何回も折ってわざわざスカート短くするなんて!いいじゃないですか!
しかもまた見た目は純情っぽい子がやってるとそそるものがありますよwwwいや!あれはいい!
私の日課は電車や駅でか弱い脚のJKの太腿を後ろから見てることです。
チェックのスカートがとくに最高!良かったうちの学校シンプルで!可愛い制服だったら俺はあの学校いれません!


関係ない話、取り乱しました、えぇ。

うん、お疲れ。とにかくお疲れ。


飛車さんの嗜好もとい意見は尊重しますよ。

まぁJKではなく「女子高生」または「女子校生」とキチンと表現すべきなのでそこは訂正させて頂きます。

また「女子高生」と「女子校生」とでは存在としての美しさに雲泥の差があるということも覚えておきましょう。
もちろん後者が「雲」です。(よそでこんなこと言ったら確実にブン殴られるのでうっかり口走らないように。)

飛車さんはアレか。
「スカートを何回も折ってわざわざ短くする」という行為そのものが好きなのか。もしくはそうやって恥ずかしいけどちょっぴり自意識過剰ぎみになっちゃってるさまが好きなのか。
とにかくそこらの真っ当な男子とは違う視点で女の子のスカート(いや、脚か?)を眺めているのは確かなようですね。

ようこそカタギじゃない世界へ。
ひょっとしてオレのせいか…?

まぁいい。

>見た目は純情っぽい
そんな娘はきっといつもより周囲の視線を意識してるに違いないから犯罪にならない範囲でしっかりサポートしてあげるんだ!


ちなみにウチの高校のスカートは暗い緑のチェックだったぜ。

あ、最初の携帯投稿(゚д゚)ウマーはパソ禁なら携帯から記事投稿で(゚д゚)ウマーって意味ね!

まぁ、それもこれも携帯からうってるけどwww

いや、でもやっぱりパソコンの方がタイピング早いしやりやすいだろ。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/530-a31c2f03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。