FC2ブログ

とりあえず大体作業は終わったかな 

昨夜からパソコンの初期化と、諸々のソフトのインストール感謝祭を繰りひろげております。

GWの中心で疲れを叫ぶ。
スズタケでございます。


たしか去年の夏ごろにも初期化したんだよな。
でもここ最近のパソ子のツンツン具合はもはや将来的にもデレを望めないレベルにまで達していたので、ここで修正をかけます。
もともとフラグは立ってなかったと。

もうね、起動して10分後にフリーズとかやってらんないのよ。
そのまま30分は何もできないんだから。
イラレなんか開こうものなら瞬殺だよ瞬殺。

ネットにも五分の確率で繋がらないって状態だったから思い切って初期化しちゃいました。

前回の反省を踏まえ、めんどくさかったけどキチンとバックアップもとって万全の体勢で臨みました。

その甲斐あってか前回よりもスイスイ作業が進む。
めんどくさくてもやっておくもんだな。
あとあと楽になる。


でも一つ腑に落ちないことがある。
どうしてまたしても全ての復旧作業をオレ一人でやらなきゃならんのか。
iTuneとかオレ使わないのに。
iPod持ってる奴がやれよ。
自分のアドレスくらい自分で設定し直してほしい。まったくもう。

なんか家族の中ではオレがパソコン担当みたいな位置にいるからやらなきゃならないのも分かるけどさ。
ちょっとくらい・・・ちょっとくらいやってくれないかな・・・。

事実上パソコン使用制限が解禁したのは喜ばしいことだが。


それにしてもアレだ。
昨日今日とパソコンに向かいっぱなしでいるせいで、休日中にやろうと思ってたことが全くできないのね。
フォトショが消えたから画像の編集すらできないという。
また・・・・フォトショもらうのか。いい加減申し訳ないな・・・。


せっかくのGWなのに出かけたのは日曜の法事と月曜の六本木&秋葉ツアーぐらいのもんだ。
昨日なんか本当にパソコンに向き合いながらカスタマーセンターに電話してただけだぞ。
いいのかこれで。

まったりし過ぎて煎餅なんぞかじりながら作業してますよ。
ああ茶がほしい。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/534-c5ef0a23