FC2ブログ

シークレットバトン 

ターンA最終話のBパートが削除されてて、最終決戦を見ることができないスズタケです。
なんなんだこの生殺し状態。

悔し紛れにOVAのロードス島戦記を見始めた。
綺麗なのにドジっ娘なディードがすごくカワイイと思います。
日本国内では、ディードのキャラクターデザインによりエルフは長い耳だというイメージが定着したそうです。なんかそういう事らしいですよ。


歪斗先輩から受け取ったシークレットバトンを消化しようと思います。
ミクシィ内ってことが前提のバトンのようですが、今までどおり情け容赦なくブログでやります。

※内容は伏せてお答えください。
※バトンを受け取った方にわかる仕組みになってます。
※このバトンをやりたい人はコメントにお書きください。
※問題は直感で当て嵌まりそうなマイミクを四人(四天王)お答えください。
(同じ人を何回あてはめてもOKです。)

【シークレットマイミクバトン(四天王編)】

1:あやさん
  ユッパさん
  窓
  pinaさん

2:基本的にみんな冷静だからな。どうだろう。印象だけで答えます。
  すな
  ユッパさん
  たろう
  190

3:そんなの数えてないから勘で。
  飛車さん
  窓
たぶんツートップはこの二人。あとは大体みんな同じくらいの数だと思う。

4:なんだこれww妄想以外のなにものでもない質問だなw
チャン・イーモウとかが作りそうな感じ。
つうかホントなんだこれ。心理テストか。
○:アスカ先輩
●:pinaさん
◇:のび
▽:なつぺそ

5:pinaさん
  飛車さん

6:文面を見る限りはみんなだな。
困ったさんはいないね。

7:米田さん(←強すぎ)
  すな(←たまに人語じゃない言葉を操るあたり)
  ユッパさん(←発想と飛躍力の塊)
  歪斗先輩(←的確な言葉を選んでると思う)

8:妄想再び。なんか聖飢魔Ⅱみたいだな。いや、なんとなく。
○♪:窓
●♪:オレ(いや、その、実は密かな憧れがあるんです・・・)
◇♪:たろう
▽♪:ユッパさん

9:若い知り合いしかいないからなぁ。どうやっても似合わないと思うんだ。

10:日芸ならガチでありえそうだから恐い。
   窓
   カリスマ
つうか知り合いでもそうなりそうな人は結構いる気がする。   

11:pinaさん
   すな
   ユッパさん
   アスカ先輩

12:事実上ね。ある程度は把握してます。でもなーこのブログに書き込んでくれる人でなーそこまでの人っていない気がするんだ。
   たろう
   窓
この二人くらいかなー。


最後に。
このバトンをやりたい人はその旨をコメント欄に書き込んでください。なんか窓の出現率の高い結果になったな。

らーせっせーらっせっせ。しーしっしーしっしっし。

スポンサーサイト



コメント

飛車もしょもも気に入ってるんです。どうしたらいいんですか?

とても気になるので貰いまーす。まさかツートップに選ばれるなんてwww
数が足りないものはマイミク入れてない学校の人で補うので大丈夫ですwww

きになるるる
キャスティングみたいなことしてるな!

>飛車さん
オレは飛車って名前の方が馴染みがあるので楽ですね。
しょもって名前は響きも字面もカワイイけど文の中に置くと読みづらかったりするからなぁ。
まぁ自分の好きな方を選ぶべきです。大事な名前なんでね。

バトンの件、了解しました。
ブログに送っときます。

>なつぺそ
ミクシィの方に送ろうか?
正にキャスティングよ。タイトルも決まってるんだぜ。

非常に気になります!!
どうしてくれるんですか!!
今の意識の八割は確実に占めてますよ!!!
って事で下さい!

190って数字見ると敬礼したくなるんだが

げへへへへへへへッ!!!
そうら気になるだろう。どうだ、気になるだろうが。

じゃあミクシィの方に送っときますー。
敬礼?何故だ。

強すぎって何が?;;
気になるんでバトン下さいなww

おやおや、米田さんまで気になり始めたのかい。
フェッフェッフェッフェッ………


ミクシィの方に送るよー

最初のあやって私なのだろうか・・・?キニナル!
もしそうだったらくださいなー!違ったらゴメン。

あ!そうだった!平仮名で書いちゃった!

ごめん、亜夜さんで合ってるよ。
あとで訂正します。

それじゃーミクシィの方に送っとくねー。

いやん、このバトン見落としちゃってるし><
今頃ごめんね、気になるからくだしあ!><

すみません、合宿に行ってた都合でレスできませんでした。
ようやくブログを弄れる日々が帰ってきた・・・。

了解です!
ミクシィのメッセージのところに送っておきます!

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/554-b6bd4df1