FC2ブログ

はじめてのCG 

20070531011207.jpg


アレだ。フォトショで絵描くのはいいけどやっぱり下書きくらいはアナログでやらなきゃ面倒臭くてしょうがないや。

それにしても色塗りのノウハウがないとどこから手を付けていいものやら迷うな。
面白いからいいんだけどさ。
色数がアホみたいにあるのも困る。
この娘どんな色にしよう。
つうかいきなりグレースケールで描き出してよかったんか。それすらよく知らない。

ペンタブのタッチにまだ慣れない。
拡大して細部を描くというものにも慣れない。
今までにない感覚だ。なんなんだこれは。
マウスの代わりにペンタブ使ってると、いつのまにかペンが上下逆さまになっているという怪奇現象が頻発します。

それから自分のパソコンがないと色々ツライ。
これを家族の真後ろで描いてんだよオレ。とんだ武勇伝だ。
まぁいきなりこんなの描きだすオレも相当空気読めてないけど。
一応乳首を描くときは迷ったよ。迷った末に描いた。
軽く後悔している。

あ、腕ごついな。今気づいた。


リアルのだめ。菅野よう子。何歳の頃の動画かは知らん。

スポンサーサイト



コメント

お~凄い(^∇^@
雰囲気あるね~

どうもどうもww

しっかり縮小マジックかけてあります。
脳内補正されるように線も太くしてあるし。

だからここから先の描き込み作業でボロが出ると予想してるーるーるー……

慎重に描いてみるよ。

こういう絵好きですけど全くかけないwww

なんでもいいから描けばいいんじゃなかろうかww
そうか、飛車さんは洋ロリがいいのか。意外だったな。
肌の色素薄くしとくよwww

オレは一応絵を描く教育受けてるわけだし描けなきゃ逆にマズイわけで。

ちょwww意味違うwwww

大丈夫!好きなだけなら犯罪じゃないから!

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/555-457df97d