FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでも面白い羽賀研二 

昨日、所沢から東所沢までチャリで移動しようとして道に迷い、仕方がないから西武線沿いに走って新秋津を目指し、そこから武蔵野線にスイッチして目的地である東所沢まで行こうと試みたところ、更に道に迷って結局所沢に戻ってしまうというスーパーグレートジャーニーを成し遂げました。

こんばんわ。スズタケです。

今日はもともとそのことについてダラダラ書くつもりだったのだけど、すごく面白いニュースがやってたのでそちらを優先します。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そのニュースというのがこちら↓↓↓

「タレントの羽賀研二容疑者ら4人を逮捕・恐喝容疑」


>羽賀容疑者は羽賀容疑者が抱える債務約4億円を1000万円で解決させようと計画。
今月上旬、大阪市天王寺区のホテル内で被害者に債権放棄の確認書を示したうえ「署名せなんだら連れて行かれるで」などと脅迫した疑い。


すごい。このクオリティの高さはどこから来るんだ。
しつこく道に迷うオレなんかよりよっぽどレベル高ぇよ。

ちょっと金額が大き過ぎて感覚が麻痺しがちなので、学生としてもっと分かりやすい金額に直して考えてみる。
つまり羽賀さんは400万円の借金を10万円に負けてくれと。
単純にそんな感じよね。

日芸での2年分の学費を上回る金額を、一ヶ月のバイトでまかなえるって考えれば相当アホな話だってのはオレにだってよ~く分かる。
これを方言丸出しで要求するセンスに感服です。負けました。

まぁせっかくだからここで羽賀さんの黒歴史でもひけらかしておきます。

いつかブログに貼り付けようと思ってたネタなのだけど、今まさに最高のタイミングで披露できることを心から嬉しく思う。
知ってる人は知ってることだし別に大したネタじゃないんだけどね。
オレは初めてこれを知ったとき、言いようのない脱力感に襲われたのを今でもハッキリ覚えている。

今だけは何も疑問を抱かずに↓の動画を見てほしい。



「♪よ~せよ~」という歌いだしがハイセンス。これはそうそうマネできない。
これ以上ないくらいのファンタジーなのに「♪黒いーマシンで~こーの街を~」とか歌うなよと。
さすがは元いいとも青年隊!言うことが違うね!

つうか改めて調べてみたら公式ブログのタイトルがまんま
「KENJI's BROG ネバーエンディング・ストーリー」
だったので、思わず肩を震わせて笑ってしまった。
黒歴史どころか相当気に入ってるよコレ!

それから6月20日付けの記事に載ってる写真の伊藤英明がすごくおっかない顔してるのが意味不明。
もっと和やかにいこうよ仙崎。
ああなんかもうこのブログ読めば読むほど突っ込みどころが出てきて困る。
なんて面白いブログなんだ!


どうにもこうにもオチがつかないので、こないだ見つけた子供のカマキリの写真でも載せますか。
20070701022722.jpg

カワイイですよね。大好き。

スポンサーサイト

コメント

これは酷いwww
つかこういう人だったんですかw

歌ってるのは本家の人ですよ。
Ver.羽賀のPVが見つからないのね…。

wikiで羽賀研二を調べると、彼がいかにオモシロ人間なのかが書いてあるから興味があったら見てみるといいよ。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/573-732071ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。