FC2ブログ

ケータイ改装 

ブログの管理画面に入れないだなんだと言ってたけど、firefoxでcookieを削除したらあっさりログインできんのな。
オレの苦労はどこへ。

パソコンからこんばんわ、スズタケでございます。

とりあえずこないだ言ってたケータイさんの新たな装いをアップップです。
こんなかんじ↓↓↓




20070710222128.jpg

もう撮影のために背景とか考えんのめんどくさかったのでテキトーにもやしもんの上で撮っちゃいました。
なんだって構うもんか。

またしてもユザワヤで買った和紙を両面テープで強制的に貼り付けました。
楽だし面白いんだけど、いかんせん素材が紙だから劣化が激しいのな。
たった4日使っただけなのに今ではすっかり使い込んだテイストになってます。
せっかくの藍色が褪せはじめている。

紙はまだまだガッツリあるからいくらでも貼り替えはできるんだがね。
ちょっとめんどくさいな。な。

曲面に貼る技術と表面の保護(コーティング)、それからケータイを正確に採寸するだけの根性があればちょっとした商売ができるんじゃないかとも思った。
友達にも言われたし。
自分でモノを作らない人間相手なら十分騙せる気がしてきた。
いやまぁneonがこんだけ四角いから貼ったり剥がしたりできるんだけどもね。

あーでもなんかもっと楽に加工できて安くすむ素材ってないのかな~。
なんだか目指すところがおかしくなってきた気もするが・・・。

スポンサーサイト



コメント

話は変わるがwikiで萌えって調べたことあるか?
なんか萌え属性とか萌え絵とかにもいっぱいリンクしてて面白かったから今度いってみるといいよ。
一番うけたのは萌え属性の口癖にうぐぅ~があったこと。

たろうでした

上のコメントに反応してしまった。

そんなことよりこのシリーズが何気に楽しみな俺ガイル。

>たろう
何調べてんのwww
でもオレも既に見たことあるという罠。

あれだけの数の萌え要素を編集したアホ共(←褒め言葉)に敬礼!!

余談だけどwikiで「珍項目」って調べてみ。
暇つぶしにはもってこいのネタ満載だよ。


>飛車さん
反応しちゃったかwまぁ一度行ってみるといいうよ。
ガチで変態キングダムと呼ぶに相応しいから。

オレもこの改造は楽しんでやってるから適当にお付き合いくださいな。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/579-2ac4b9b2