FC2ブログ

ハリポタはエマ・ワトソンのためにある映画だというのに・・・ 

さきほどテレビでハリポタをチラ見したんだけども、俳優は成長してるのに吹き替えの声優がまったく成長してなくて笑えた。
もういい加減あの子達使うのやめようよ。大人っぽい顔立ちになっちゃったラドクリフにあの幼い声は合わんだろう。
あと酷い棒読み。
萎えるどころか大爆笑しちゃったよ。

つうか「秘密の部屋」は放映当時映画館で観たんだよね。もちろん事前に原作の方を読んだ上でだ。
「ネコミミハーマイオニーが見れる!」という一点のみを楽しみにアホ面ぶら下げて観に行ったんですわ。

もうその頃には既にネコミミ狂と化していたオレとしてはアレですよ。絶叫モノだったわけですよ。
ふざけるなと。
オレはあんなもの要求してない。

原作を読んで期待に胸を膨らませていたオレに謝れと。
件のシーンが近づくにつれて高まっていった心臓の鼓動を返せ。すぐに返せ。

「くるぞくるぞ・・・あと少し・・・・・この台詞を言って・・・・そうこの次のシーンッッ・・・
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁああああああ!!??」
びっくりして顎が外れるかと思ったわ。
完全に心を弄ばれました。あのときのショックは今でも忘れません。

普通美少女がネコ化したとあれば当然耳とシッポ(場合によっては肉球も可)のみ変身するもんでしょうが。
何も全身毛むくじゃらにする必要ないんだよ。
空気読めよコーカソイド共。極東人をナメるな。
まったくもって日本のファン(というかオレ)というものを無視した愚行だった。

なんだかんだ言ってハリウッドに失望したのはアレが初めてだったんだよなぁ・・・。
ああ懐かしい・・・。

スポンサーサイト



コメント

これを映画館で一人騒いでるところを想像したら面白すぎて吹いたwww
そうですねw向こうが知らないとはいえこっちとしてはヲタの純粋な気持ちを弄ばれた気分ですねw

あ、アニメ化だったら(ry

>映画館で一人騒いでる

うっせwww当時はめちゃめちゃ前のめりになって食らいつくように観てたわwwwww

アニメ化は当然日本のスタジオが担当で。ピエロ以外の。
そしてまずは地上波で。

つうか今ちょっと想像したけど、映画にするよりそっちの方が絵的に派手なものができて面白くなったんじゃね?

>めちゃくちゃ前のめり
(;´д`)ハァハァ ドウシンヲ イツマデモ ワスレナイ カコイイオカタ…

アニメ化にしてちょっと萌え要素が容易に想像できないところがネックですね。
まぁ日本で製作すれば萌え要素なんてお茶の子済々ですよねー。

>萌え要素がない

安心してくれ。
「パワーパフガールズ」という前例がある。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/589-f3fed5b8