FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やーめーてーよ~~~ 

パソコン「スズタケの奴…最近課題ばっかりでちっともアタシにかまってくれない……。
そうだ!ちょっとイタズラしてやろう!
フフフ。あいつどんな顔するかしら(ドキドキ)」

――数時間後

オレ「ちょおおお!!ウ、ウイルスぅぅう!!?」


ということが今朝ありました。(一部改変)

今日提出のレポートを印刷しようとした矢先の出来事です。
我が家のパソコンが絶妙過ぎるタイミングで華麗にツンを発動しました。


オレ「分かった分かったからホントもうマジ勘弁してくれ…。
単位かかってるんだからさぁ…。頼むよ…。」

パソコン「ふんっ!自業自得よ!いい気味だわ」

オレ「………………あ~~~そうかい。
そっちがそういう態度に出るならオレにも考えがあるぞ」

パソコン「ふぇ?な、なによ…」

オレ「役立たずのお前なんか置いといて学校のパソコンで印刷してやんよ」

パソコン「ちょ!な、なに馬鹿なこと言ってんのよっ!アタシはただ――」

オレ「それにだ……オレが帰って来たら………オレが帰って来たらなァ………時間をかけてたぁっぷり……スキャン…してやるよ…フフッ……覚悟しとけ……ゲヘ…ゲヘヘへへへェ……」

パソコン「ら、らめええええええええええええ!!!!」


ああ早く学校に着かないかな。
はぁ……。

スポンサーサイト

コメント

新ジャンル「ツンメカ」

ツンメカといわれ、反射的にイメージしたのが何故かメカ沢だった。
理由は知らない。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/590-a59e38d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。