FC2ブログ

妄想を公開しようかと思ったけど自重した 

ようやくパソコンがいつもの状態に戻りました。

もうね、感染したウイルスが3桁とかありえないんでね。
フリーのウイルス駆除する奴インストールしまくりですよ。

現在常駐してるのが二つあります。
たぶん今後は重たい作業とかやり辛くなるかと思われるのでそれについても考え中。

「ぼうぎょ」をあげたせいで「すばやさ」が下がったわけだな。
こういう時は「レベル」を上げて対処すればいいのかしらね。
それはそれでめんどくさいなぁ。


ウイルスバスターにもそれぞれ性格があるようで、モコの散歩をしながら繰り広げた妄想が今凄い勢いで膨らんでます。
今回の一連のウイルス騒動も絡めた設定が着々と出来上がりつつあります。

最近こういう妄想力が有り余ってる感じで困ってます。
ジュースの原材料をネタに適当なストーリーを作ってしまいかねない勢いです。
歯磨き粉に入ってる「ソルビット液」とか語呂良過ぎだっつうの。そりゃ変な設定も思い付きますよ。


話は変わって。

パソコン周辺を漁ってたら、兄が置いてったフォトショの本を発見しました。
しかも都合のいいことにオレが使ってるバージョンについて説明してんの。
なんとラッキーな。

今までほとんど「習うより慣れろ」でやってきたから、この機会にじっくり読んでみてもいいかも知れない。
イラレの本もあると助かったんだが流石にそこまで美味い話はそうそうないわな。
いや、フォトショだけでも大助かりですよ。

勝手に感謝しとく。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/592-ab7bbe68