FC2ブログ

アンドロイドと宇宙とMALAJUBE 

最近見つけたネタ。


日本の技術者はガチで変態だなって思いました。
オリエント工業とホンダが手を組んだら最強だなとか思ってたけど、他の民間企業も十分すごいことやってるよ。
まぁ上半身だけ滑らかに動けてもこれに脚が付いて歩けるようになるまではまだまだ時間かかると思うけど。バランスの問題だけでも課題が山積みらしいし。
表情もあと一息って感じだな。
50年後には今じゃ想像もできないような進歩をしているのだろうか。

そうだよ、50年程前では電卓ですら20㎏くらいの重さがあったらしいじゃない。それを考えたら今のパソコンなんてまるで奇跡だよ。
50年後、いや、30年後でも恐ろしい進歩を遂げていそうなジャンルだ。
SFが現実になる世界がもう目前に迫ってんだよ。


宇宙とかどんだけ広いのかと。
地球とかマジ小さすぎじゃね?人間とか「ちっぽけな存在」ってレベルじゃねぇぞ。
これ小学校の教材にしてもいいんじゃないかと思う。こんな形で映像にしてくれるとすごく分かりやすい。


MALAJUBE

MY SPACE MUSICで見つけたバンド。
カナダ出身らしい。ちょっと良さげ。

バンド名がちょっといやらしい響き。マラジューブって。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/601-6433b318