FC2ブログ

暁の帰還、いや昼時か 

急遽夜が明けたら帰ることになった。
期間が延びるどころかめちゃめちゃ予定通りじゃないの。

で、また来週の月曜日に戻って来るかも知れないのな。
なんなのこのハイクオリティな行き当たりばったり感。

3日間だけでも休みが貰えるのは嬉しいもんだ。
ましてや今の旅館は飯が不味いのであまりいたくなかった。
旅館の派手好きなオバちゃんの趣味全開な室内空間も我慢できん。
くどいんだよ、廊下ね壁に鹿の角とかウミガメとか飾ってあるのが。

四角い応接室の壁のうち三面にはオバちゃん自身の写真が。
部屋の隅には観賞用のデカい壺。そのすぐ上に油絵。
色んなところに金かけてる割に灰皿がパチンコの景品なのも許せん。選べよ、もっと。


まぁ何はともあれこれでエヴァ観に行けるよ!などと喜ぶのはオレだけでいい。


土日暇な人、誰か観に行きませぬかエヴァ。

スポンサーサイト



コメント

いいなーエヴァ!!
私は関西に旅立つので3日以降じゃないと見れないんだよー…
羨ましす…!早く見たい!
たのしみだね~

うおお…
できればエヴァは一人で観たくないんだよ。

なんてったって「あの」エヴァだよ?
地雷かも分からん。


まぁとにかく気をつけて大阪行ってらっしゃい!存分に楽しんできて!

バイトが無ければ…

バイト!なんてこったい!

まぁ仕方ないわなぁ。オレの方は土日を抜くと次にいつ休みがもらえるか分からないからあんまり人と予定を合わせられないんだもんなぁ。

都合の良い日ってのは割と無いもんなんだね。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/613-56837b2c