FC2ブログ

脚 

突然思ったことなんだけど、脚がキレイな人って脛毛剃るのも楽しんでるに違いないよね。
オレは脛毛を剃ったことはないから余計にそう思う。

例えばモデルなんかは特にそうだ。自分の美脚に自信を持ってるだろうからな。
だから毎度毎度自分の脚のラインをなぞってたっぷり堪能してるに違いないんだ。
レーザー脱毛?そんなものは断じて認めん。

脚線美なんてステッキーな言葉もありますよ。脚フェチなんて性癖もございます。
「見て!私のこのフクラハギ・・・!」とかなんとか言いながらカミソリを滑らせてるんだろうよ。空中にピンと長い脚を伸ばして剃ってるんだよきっと。ホラ絵面が想像できるでしょ?イメージとしてはメイベリンのCMが適当か。

いやね、こう、脚のラインに沿ってスルスルスルっと指を滑らせたときの感触とかさ、それだけで至福の瞬間と言えるんじゃないかな。

もっと言えばさ、ペディキュア塗るときだって膝が顔に当たったりするじゃない。当たりそうになってるじゃない。
一見真剣に塗ってるように見えてあの時だって本当は「ちょwwwひざこぞうキタコレwwwwひwwwwwざwwwwwwこwwwwwぞwwwwwうwwwwwwww」って精神状態になってることは想像に難しくないぜ。隠したってエスパースズタケには全てお見通しだ!まったくもう。素直じゃないんだから。

そういうの羨ましいなって素直に思いました。

スポンサーサイト



コメント

んなこたーないwww
無駄毛処理ほど面倒な作業はないww

またまたまたwwwwご冗談をww

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/660-391277bc