FC2ブログ

廃人道 6日目 

明日は勤労感謝の日なんだそうですね。ついさきほど知りました。びっくりびっくり。
国民あげてニートを弾劾する休日だなんて恐ろしいですね。

そして明日が休みなせいで、今週はほとんどの授業を受けずに済むことになってしまったわけで。
なんせ月曜は1限だけ受けて2限をサボったのでそれのみ。火曜は受験で休校。水曜は学校に着いてから休講であることを知るという失態を演じ、そして今日は完全に授業がない日なので学校に行く必要すらなかった。で、明日は祝日で、土曜は1限のみ。
授業数が多い日がことごとく休みになったおかげでこんなミラクルが起きてしまいました。もっと早くにこの事に気付ければよかったのに。

で、今日も鏡に向かって話しかけましたよ。「お前は誰だ?」と。
これも明日でラストということになります。マジで何の変化もないよ。これは期間が短いからなのか。それとも・・・?

この実験を実際にやっていて思ったのは、やはりこの実験はある程度心理学が発達してから生まれたものなのだろうなと。
そうでもなけりゃこんな実験をやろうなんて発想が出てくるとは思えない。この実験にまつわる話がいちいちオカルトじみてて信用できないため起源もいまいちよく分からないけど、少なくとも近代のものではあるのだろうと思う。正気の沙汰じゃない。

まぁ現時点でオレは何の問題もないことだし、明日になったって何も変わらないだろうよ(変わってもらっても困るしね)。

スポンサーサイト



コメント

更新が無かったからてっきり…。
ほとんど授業ないってダラダラしそうですな。

日記の内容が短かったりしたのは単純に書くことがなかったから。
毎日自分の顔について書くとかマジハイレベル。


授業がないとスムーズにアニメに流れる粗忽者です。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/693-4406aac1