FC2ブログ

廃人道 最終日 

そんなこんなで自分を完全否定し続ける実験もこれでおしまいとなります。
1週間だけでしたが妙な体験をさせていただきました。オレおつかれ。マジおつかれ。

あれだね、やっぱりできるだけ自分を否定するようなことはしない方がいいね。この実験で何が変わったわけじゃないけどそれほど気分のいいもんじゃないんだわ。鏡の自分に話しかけるときは笑ってる方が楽しい。それだけは間違いない。


部屋の蛍光灯が切れたので新しいのに変えたら部屋全体がガラっと明るくなったので驚いた。こんなにも違うものかと。ちょっとまぶしいくらい。でもやっぱりこれくらい明るい方が何かと助かるな。薄暗い中で細かい作業するとすぐに目が疲れるから照明にはちゃんと気を遣わなきゃダメだなと感じましたよ。今更ながら。ましてやパソコンなんてやってると余計に。

毎年この時期になると親に年賀状を作るように頼まれるのだけど、今年も面倒だし適当にごまかそうかと思います。年賀ハガキ作成ソフトに頼って画像貼り付けるだけでいいや。それで親は満足するしオレはラクに済むし。
でもあれってあんまり良い画像ないんだよね。どれもいまいちパッとしないのな。かと言ってオレが描いてもしょうがないし。まったく面倒なことで。
来年はネズミ年なんだってさ。オレ知らなかったよ。すっかり忘れてた。もっと世間の流れに目を向けなきゃダメだな。ネズミったってなんのこと?なんて言ってられませんよ。

眠い。

スポンサーサイト



コメント

アンタまた来たのかwww懲りないですねwww
大阪からわざわざご苦労さまですwwwww

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/694-a9c7f293