FC2ブログ

雑記 

本屋で1時間ほど立ち読みしていたらいきなり膝がガクッとなったスズタケです。こんばんわ。
マジで体力低下ってレベルじゃねえぞ。

飯の食いすぎと運動不足がかなりのレベルまで進行しているようです。風呂に入っているときに自分の腹が存在感を増してきていることに気付き今更ながら恐怖を覚えました。やべえ。

駅の階段を下りるときに、ちょっと駆け足になるとお腹側の肉全体が揺れるので非常に不快です。自らの堕落っぷりを自分の体に突き付けられているようで情けなくなる。復讐するは我にありとでも言いたげな感じでプリプリ揺れるから邪魔でしょうがない。自分の体なのに・・・。
なので階段を下りるときは胴体にガチッと力を入れて固めるようにしてます。見えないところで中途半端に見栄を張ってるなぁと自分でも思うのだけども。

胸筋と腹筋を鍛えればすぐにそんなこともなくなるんだろうけど、いかんせん筋トレはめんどくさい。胸と腹を鍛えたら背筋まで鍛えないとバランスがとれないあたりがすごく面倒くさいと思う。誰かなんとかしてください。鍛えなくても体を鍛えられる方法とかないのかな。

バス停
学校のバス停で。
大地から煙が立ち昇っているようで面白い。もしこの雲が火事の煙だとしたらどれだけの範囲が焼けていることになるんだろうなどと不謹慎なことを考えてた。

割と高度の低い雲だったようで、ものの数分でバス停の上空まで移動してきていた。こんな薄っぺらな雲じゃとても竜の巣とは言えないな。つうか竜の巣とは雲の種類自体が違うか。そうか。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/704-0d4fd0ad