FC2ブログ

牙狼-GARO- 

「牙狼-GARO-」を観てたら朝が近づいてきたのでブログの更新でもしようと思います。

どう観てもアクションが地上波レベルじゃないです。ほとんどのアクションシーンでいかにもワイヤーで吊ったような挙動の不自然さを感じさせないし(あまりに自然でビックリしたくらい)、ケレン味たっぷりなカメラワークとCGでグイグイ惹きつけてくれます。
シナリオも正統派でなかなか見ごたえがありました。毎回始まり方が妙に凝ってるのが良かったです。まぁヒーロー物なんで変身すればすぐに決着が着いてしまうのは仕方がないとして、それ以外の部分では普通のドラマとして考えても良いものに仕上がってたと思います。これは実にいい特撮。

スペシャルまで観るともうアレだよ。たまらないよ。ラストで目がウルルン滞在記ですよ。マジで夫婦ってレベルじゃねえぞ!ああもう親子の絆とか友情とかそういう話大好きだ!
個人的にはエロ担当(たぶん)の邪美(ジャビ)が大好きです。いやもうメインキャラ皆大好きだ!とりあえずツンデレ同士は相容れないけど、一度デレるとこの上ないパートナーになるんだなということがよく分かりました。そんな話。

日本の特撮もまだまだ捨てたもんじゃないよ。さて課題課題っと。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/706-9a2c2e45