FC2ブログ

妹も姉もどっちもいけるクチ 

ミク、リンレンに続き、派生キャラで亞北ネルとか弱音ハクとかいるみたいですね。
なんかもうハクが可哀相でならない。可哀相だが可愛い。どうしたもんかね。




泣きながら酒を煽り「どーせ私にはもともとDTMの才能なんてなかったんですよ・・・」と愚痴る姿が不憫でならない。「ロボ声直せない」の一言があまりに切実。ミクを妬んでるあたりとかリアルだ。
そんなことないよ!泣かないで!と声をかけてあげたくなる。そんなに落ち込むなよ!大丈夫だから!

あーあーあー。
どうもね、最近ね、また新しい属性に目覚めつつある自分がいるのね。
正直年上とかそれほど特筆して好きというわけでもなかったんだけど、いつからか天然お姉さんとか才色兼備な良妻とかにグッとクるようになってしまった。どうしたんだろオレ病気かな。

口元に手を当てて「あらあらウフフ」とか言ってるともうアレだね。脇腹あたりで肘を曲げてガシンとガッツポーズしちゃうわけです。
だから弱音ハクとかもうね、そんな弱いところ見せられちゃうとね、こちらとしてはね、ね。声にならない雄叫びをあげる感じですよ。サイレントシャウト。

マジどうしたんだろうなオレ・・・。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/711-002312f8