FC2ブログ

あーたーらしーいーあーさがーきーたっ 

もうじき夜が明けます。
息、白いです。大丈夫、オレは生きてます。

どうも。スズタケです。

朝ごはんまで微妙に時間が余ってるので適当に何か書きます。以下何か。


気が付いたらニコニコのランキングがえらいことになってますね。
なんか「メルト」って曲がトップを独占してるじゃないの。なにそのクリエイティブ。オレが「萌えっ娘もんすたぁ」のプレイ動画でウハウハしてる裏でなにをやってるんだ。

それにしても寒いですね。最近ブログ上でも日常会話でも「寒い」ということしか言ってない気がします。頭悪いね。もっと頭を柔らかくメルトさせないとダメですね。はい、上手いこと言えてないー!オレが寒いー!!ランランルー!!

冬場は昔から、白い息をフーッと吹いてヨガフレイムライクな事をして遊びます。この遊びの旨味がどこにあるのかはオレも知らん。良い所なんてものは人に教わって知るものじゃないんだ。実際に「ヨガフレイム!」ってやってみて自分でみつけてほしい。

アレか、灼熱のヨガフレイムで何かをメルトさせるのか。
あーもうメルトメルト言ってると真っ赤なゴジラを連想しちゃってダメだ。どうかしてるよ今宵のマイ脳は。


話が飛ぶけど、人に何かを説教されるときに、「お前ロックじゃねえよ」と言われたらそれ以外の言葉はいらないんじゃないかということを思った。
くどくど言うよりその方が割とガツンとくる。

こないだ大宮のジュンク堂書店で「エンゾ・早川の体型大全」という本を立ち読みしたのだけど、それがめちゃめちゃ面白かった。別に流行のピラティスとかヨガの類の本ではなく、日常的に見かける様々な人間の体型を比較分析し色々と一刀両断している本。
そこには運動不足でたるんだ体を「だらしない体」だとか「引き締まっていない体」とは言わずに「センスのない体」と表現しており、またイチローの体型をもってして「知的」とまで言いきっていた。あの異様な説得力は一体なんだったんだろう。「ロックじゃねえ」と同じくらい凄まじいマグマを感じる。単に文章力があるということだけではないと思う。
なんつうかどんなことでも断言することって大事だなって思いました。


それから極パーソナルなお祝いです。
さきほど一つの真理に到達しました。
それは「自分がやりたいことをやればいい」という何だかすごくフツーな事。オレの場合しっかり悩むと大抵「普通」の結論に至ってしまって他人からしてみれば「ふーん」の一言で片付けられてしまうことばかりなのだけど、今回も例に漏れずありがちな答えに落ち着きました。

でもようやくそこんところに折り合いが付いたのでほっとしてます。気持ちの上で。実に気分爽快であります。よかったなオレ。さようならオレ。

スポンサーサイト



コメント

最近私もようやく好きなことをやればいいって結論に辿り着いたよ普通★

おめでとさん!
小難しく考えて生きるより、シンプルに普通に生きる方が実は難しいというジレンマから開放される!その第一歩!

普通上等だよ。うん。

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/712-9faa1d3f