FC2ブログ

こんな時期なのに良いことが起きない 

明日はクリスマスイブだというのにバイトの予定しかないオレが通りますよ。
もうなんかもうね、いいよ。せっかくだから何かして遊ぼうかと思ったけど(一人で)、結局何も思いつかなかったので特に何もしません。極めて穏便に過ごそうかと思います。
平和な感じに特大ターキーでも食ったのちデカイ靴下用意して屁ぇこいて寝ますよ。もう。


親の年賀状の世話をしてます。
当初は適当に画像とか拾ってこようと思ってたのだけど、どうにも気に入るものがなかったので結局自分で描くことにしました。面倒くせぇ。
めんどくさいけどこれが一番確実なんだよな。どうにでも描き直せるし。年賀状書くのなんてある意味一番年末らしいことしてる。せっかくだからもっと年末感が欲しいところだね。ああ、クリスマス?それはいいよ。そんなの。


なんか知らないけどまたしてもオレのお茶碗が昇天されたそうです。我が家のデストロイヤーは容赦ないようです。
バイトから帰ってきたらいつのまにか木っ端微塵になってたっていう。涙目どころか怒りが湧き上がってきました。仕事疲れと頭痛でいっぱいっぱいのところにこれだもんなぁ。
まぁそんなに質の良い器じゃなかったんだけどさ、以前軽井沢で買ってきた奴でそれなりに気に入ってたからショックですよ。ショックショックショックですよ。
オレは正月そうそうお茶碗もない生活を強いられることになるのか。さっさと買ってこなきゃ。

どういうわけかメガネもズリ落ちやすくなっちゃったし。なんなのもう。いいことないな。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/718-48ac1a4a