FC2ブログ

あらゆることを楽しめる人間になりたい 

今日は池袋へ服を買いに行っていて、道端で多くの変人と遭遇したり、途中から面白姉妹と合流したりして楽しい一日を過ごしたのだけど、こんなものを見つけたので目ざとく回収しておきました。

表紙
むせ返りそうな程の俗モノ臭。なんだ、愛と金って。別冊?

まぁぶっちゃけた話、無料配布されている女性向けのお水の求人情報誌なんだけども。
この本の内容があまりにドツボだったのでいくつかそのことだけ書こうと思います。正直これのためだけに今日という日があったんじゃないかという気さえしています。

まずはこれを見て欲しい。
花と権力
微妙に単語と単語が噛み合っていない。表紙からこんだけ飛ばしている雑誌というのも凄い。

本来この雑誌は女性限定で男性に配られるものではないので、その内容に対して物凄く興味があります。知らないものを垣間見る瞬間というか。

で、タイトルがアレですから当然マスコットキャラクターもこの体たらく。
愛子
お金が一番、だそうです。

まぁ確かにその意見には大いに賛同するところではあるが、改めてこうもハッキリと活字にされた上、印刷物になって目の前に突きつけられるといささか露骨すぎるような気もする。
むしろ女性にはそんなこと言って欲しくない、とさえ思う。そっち側は夢心地の世界でいて、と。

もしこれが女性の本音なのだとしたらオレは今までとんでもない思い違いをしていたことになる。逆にこういうことは黙って騙されたフリをしておくのが男というものなのだろうか。
なんかSMっぽいの
中身を開いてまず唖然。なんなのこれ。意味不明の広告。
もう泣かないで
意味不明の広告その2。
ここまで来ると受け狙いでしかないと思う。スイーツ(笑)
残念なイラスト
はたまた別のページにはこんなにも残念な感じのイラストが使われていたり。どうしたんだこれ・・・。
闇ピーポくん
本来規制する立場にあるはずの彼も今日はこんなところに出張サービスです。ガンガン斡旋。
のっぺらぼう
何が恐いってこの画像、オレは一切加工してないっていうね。
はじめからこの状態で掲載されてたから恐ろしいのなんの。本格的にホラーだぞ、これは。


全体的によく分からない価値観で塗り固められた雑誌内容だったので笑いをこらえるのに必死でした。一言一言がマジ意味不明。面白すぎ。こういう頭の中がお花畑な話は大好きだ。人の欲が透けて見えるのも、ちょっと一歩下がって鑑賞するだけで最高のエンターテイメントに早変わりだよ。ギャグマンガよりもよっぽど楽しい。


まぁそれだけです。
眠いし明日は早いので今日はこの辺で寝ます。何の結論もなくてごめんなさいね。

おやすみなさ~い。

スポンサーサイト



コメント

危なすぎる。露骨過ぎる。思わず吹いた。

東京ってこわい><

コメントの投稿
※SPAM防止のため、「http://」を禁止ワードに設定しています。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mikannoshikiso.blog44.fc2.com/tb.php/733-26064f55